7月7日~13日まで出勤します
2026/06/28 19:46:35
女の子とお店を
フォローします
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?
こんばんは????
7月7日~13日まで出勤します?
昨日は急に身体の一部に激痛が走ってしまって??思うように動けず、1日中お家で大人しく過ごしていました?
夜になると結構な雨も降っていて??
「今日はゆっくり休みなさいって日だったのかな?」
とポジティブに思いながら、
のんびり過ごしていました????
今日はだいぶ落ち着いて一安心?
昨日は痛すぎてこんな感じになってました→??♀?
雨もやんでいるので洗濯したり
掃除をしていたら昼過ぎに友人が遊びに来て、
一緒にテレビを観ていたら
富山の桜えびが映っていて?
友人が突然、
「こんなの見てたら、お寿司食べたくなる~?今からスシロー行こう」と言い出して?
そしてメイクの途中で、
まだ8割くらいスッピンの私をジッと見つめ
「眉毛が生えてるから大丈夫だよ」と
意味のわからないことを言ってきて
いつも私がかけているメガネを渡してきて
メイク中断でスシローへ行ってきました?
スシローで食べてる時にふと思い出したのが
私が子どもの頃のスシローって、25年くらい前?
タブレットじゃなくてインターホンで注文していましたよね??
ボタンを押して、店員さんが「は~い」って言ったら
注文していた記憶があるのですが?
同い年の友人に聞いたら「え?知らない」と言われてしまって?
地域によって違うのでしょうか?
それとも私の記憶違いでしょうか??
11皿と大学芋を食べたけど、
今の回転寿司って2貫じゃなくて
1貫ずつがメインなのですね。。。
ほとんど1貫だったので
実際は6皿くらいだと、大食いじゃないと、
同性相手にどうでもいい言い訳をしていました?お互いに?まだまだ気持ちは女子なんです?
10皿も6皿も同じなんですけどね~?
もちろん桜えびのお寿司食べました?
ふたりでニコニコしながら、テレビで観て食べたいって思って
すぐに食べに行けるのっていいねとか話してたのですが、
私は友達のフットワークの軽さが素敵で羨ましい?
7月に元気な姿でお会いできるように、
体調を整えながら過ごしたいと思います?
よろしくお願いいたします??
女の子とお店を
フォローします




