7月7日~13日まで出勤します?
2026/06/27 20:16:03
女の子とお店を
フォローします
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?
こんばんは????
7月7日~13日まで出勤します?
昨日はあれから。。。
というより、
夜中3時前に車を走らせて
打ちっぱなしへ行ってきました?????♀?
台風が気になっていたのですが、
雨はそこまで酷くなくて一安心????
本当、こんな時に外に出るなって話なんですけど
でも夜中3時を過ぎているのに
意外と人がいてびっくり?
20人くらい居てました?
みんな好きなんですね?
100球だけ練習したのですが
全然飛びません?
普段レッスンには決まったクラブだけ持って行くのですが、ドライバー・5FW・7番アイアン・その他2本?
でも。。。5FWって、
私はドライバーと同じくらいしか
飛ばないんです?というより、
どのタイミングで使うものなのかも
理解していなくて
「じゃあ君はいつ出番なの?」
と毎回思っています?
?

ドライバーのちっちゃいやつって呼んでます?

私のレベルでは全然飛ばせないのでドライバーと同じくらい?
しかもネットで調べると
FW、UT、HY。。。
アルファベットだらけで?
買ったセットには
6HYというクラブも入っていて、
「これはいつ使うんだろう??」
クラブの種類や使い方を覚えるだけでも、
なかなか難しい??
さらに上級者の方はヘッドの角度(?)とかで
色々揃えてクラブを持ってるんですよね?
すごい~?
まず、私はレッスンで使うクラブを
使いこなせるようになってから~?
昨日も一昨日も全然ダメでした?

というより飛んだ後にすぐにボールが地面を転がってるので、
私はそこで距離を稼いでいるのでは。。。?
あんまり数字の見方がわからなくて
左上の数字しかみてません?
練習し続けたら少しずつ理解できて
意識できるようになるのかな~
7月から
よろしくお願いいたします??
女の子とお店を
フォローします




