写メ日記

7月7日~13日まで出勤します?

2026/06/27 20:16:03|コメント:0件

  • 7月7日~13日まで出勤します?

??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?

こんばんは????

7月7日~13日まで出勤します?



昨日はあれから。。。

というより、
夜中3時前に車を走らせて
打ちっぱなしへ行ってきました?????♀?

台風が気になっていたのですが、
雨はそこまで酷くなくて一安心????
本当、こんな時に外に出るなって話なんですけど



でも夜中3時を過ぎているのに
意外と人がいてびっくり?
20人くらい居てました?


みんな好きなんですね?


100球だけ練習したのですが
全然飛びません?


普段レッスンには決まったクラブだけ持って行くのですが、ドライバー・5FW・7番アイアン・その他2本?


でも。。。5FWって、
私はドライバーと同じくらいしか

飛ばないんです?というより、
どのタイミングで使うものなのかも
理解していなくて

「じゃあ君はいつ出番なの?」

と毎回思っています?

?


ドライバーのちっちゃいやつって呼んでます?



私のレベルでは全然飛ばせないのでドライバーと同じくらい?



しかもネットで調べると

FW、UT、HY。。。
アルファベットだらけで?
買ったセットには
6HYというクラブも入っていて、

「これはいつ使うんだろう??」


クラブの種類や使い方を覚えるだけでも、
なかなか難しい??

さらに上級者の方はヘッドの角度(?)とかで
色々揃えてクラブを持ってるんですよね?
すごい~?

まず、私はレッスンで使うクラブを
使いこなせるようになってから~?


昨日も一昨日も全然ダメでした?

というより飛んだ後にすぐにボールが地面を転がってるので、
私はそこで距離を稼いでいるのでは。。。?

あんまり数字の見方がわからなくて
左上の数字しかみてません?
練習し続けたら少しずつ理解できて
意識できるようになるのかな~



7月から
よろしくお願いいたします??

7月7日~13日まで出勤します?

2026/06/26 21:42:41|コメント:0件

  • 7月7日~13日まで出勤します?
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


こんばんは????

7月7日~13日まで出勤します?
よろしくお願いいたします?

台風がどうなるのか
気になりますね?
だんだん雨が酷くなってきてますね??


夕方は知り合いのお店で
グラス洗いのお手伝いをして
この釣りの機械を使いたかったと見せられて
次はいつ釣りに行けるのかソワソワ?
魚が掛かった瞬間に音が鳴る機械と自動で糸を結んでくれる機械に
テンションがあがるみひろです?


そのあとは予約していた顔のインディバも
受けてきました?痛気持ちい?
ポカポカして顔の浮腫みがとれそうです。
女性同士の会話ってなんであんなにディープになるんでしょうか。
楽しかったです?


美容院とかマツエクとか美容やクリニックの日は、
だいたいマスクしてこんな感じです?


こういう日は「大人しくしておいた方がいいよ????」と言われつつも。。。

大人しくできなくて、結局あちこち動き回ってて酷くなる手前で帰宅しました。

台風が大きくならないことを願いつつ?


7月、お会いできるのを
楽しみにしています??

こんばんは

2026/06/25 00:42:04|コメント:0件

  • こんばんは
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?

こんばんは????

少し先になりますが、
7月7日から出勤予定です?
七夕ですね?お天気よかったらいいな~

約2ヶ月ぶりになるので
少し緊張しております?

お休みの間は地元でのんびりしたり、
ゴルフの練習をしたり??
釣りに行こうとして
お天気に振り回されたり?
ちなみに昨日の夜釣りは中止になったので

今日は久しぶりに野外の打ちっぱなしへ??

60球で1000円って高すぎませんか?そんなもの。。。?
普段、レッスンで50分で200球近く打ってるから
バンバン打っていたらボールがすぐになくなりました?


ですが何ヤード飛んだかとか出るので楽しかったです?女性の初心者の7番アイアンの平均飛距離の目安が65~80ヤードって書いてて
ギリギリでクリアできたの嬉しかったです?


真っ直ぐ飛んだのかはおいといて。。。



ドライバーも少しだけ飛ぶようになりました?
せめて。。。150くらい飛ぶように頑張りたいです



そんな感じで相変わらず
マイペースに過ごしています????

久しぶりなので
今から何を話そうかな~とか、
仲良しさん方は元気にしてるかな~とか?

そんなことを考えています?

タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです??

7月7日から
よろしくお願いいたします?

お酒

2026/05/11 19:02:21|コメント:0件

  • お酒
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

残り時間僅かですが
よろしくお願いいたします?
21:00からは御予約頂いてます????

出勤前におやつを買いに行ったのですが
ブランデーケーキを見つけて、
これ美味しいのよね~と
ついつい買ってしまいました?

でも冷静に考えると。。。
もう今日は絶対食べたらダメなやつで?

このあと車の運転があるんでした?
買う時は「美味しそう」しか
考えてなかったのに、あとから
「待って、ブランデー入ってる?」と。
食べる前に気付いて良かったです?

なので、今日は我慢して
地元に帰ってからのお楽しみにします?
でもそうやって後に楽しみを残しておくのも
悪くないかもしれませんね~?

よろしくお願いいたします

2026/05/11 15:16:16|コメント:0件

  • よろしくお願いいたします
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?

こんにちは????

16:00~ラストまで
よろしくお願いいたします?


のんびり荷造りをしていました?

ある程度まとめて、
先に荷物を車に積みに行ったのですが?

もう、お昼間の車の中を開けた瞬間
「もわ~っ????」としますね?

ちょっと前まで
寒い寒い言っていた気がするのに?

ふと思ったのですが暑い時期にゴルフクラブを車内に積みっぱなしにしたらグリップが変形したりするのでしょうか?普段は立体駐車場にとめているので温度とか雨とか気にしてなかったのですが地元で、もし夏場に日中にコインパーキングに停めてる時とかに大丈夫なのかとふと思いました?
前まで釣りのライフジャケットだけ車内に積んでいたのですが、夏場は絶対ダメとお兄様方に言われてから降ろしたのですが。。。車が小さいので元々荷物も入らなくて?



季節が変わっていくの早いな~と
ぼんやり思ってました????


よろしくお願いいたします?

7人がこちらの女の子を検討中です