写メ日記

7月7日~13日まで出勤します?

2026/06/27 20:16:03|コメント:0件

  • 7月7日~13日まで出勤します?

??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?

こんばんは????

7月7日~13日まで出勤します?



昨日はあれから。。。

というより、
夜中3時前に車を走らせて
打ちっぱなしへ行ってきました?????♀?

台風が気になっていたのですが、
雨はそこまで酷くなくて一安心????
本当、こんな時に外に出るなって話なんですけど



でも夜中3時を過ぎているのに
意外と人がいてびっくり?
20人くらい居てました?


みんな好きなんですね?


100球だけ練習したのですが
全然飛びません?


普段レッスンには決まったクラブだけ持って行くのですが、ドライバー・5FW・7番アイアン・その他2本?


でも。。。5FWって、
私はドライバーと同じくらいしか

飛ばないんです?というより、
どのタイミングで使うものなのかも
理解していなくて

「じゃあ君はいつ出番なの?」

と毎回思っています?

?


ドライバーのちっちゃいやつって呼んでます?



私のレベルでは全然飛ばせないのでドライバーと同じくらい?



しかもネットで調べると

FW、UT、HY。。。
アルファベットだらけで?
買ったセットには
6HYというクラブも入っていて、

「これはいつ使うんだろう??」


クラブの種類や使い方を覚えるだけでも、
なかなか難しい??

さらに上級者の方はヘッドの角度(?)とかで
色々揃えてクラブを持ってるんですよね?
すごい~?

まず、私はレッスンで使うクラブを
使いこなせるようになってから~?


昨日も一昨日も全然ダメでした?

というより飛んだ後にすぐにボールが地面を転がってるので、
私はそこで距離を稼いでいるのでは。。。?

あんまり数字の見方がわからなくて
左上の数字しかみてません?
練習し続けたら少しずつ理解できて
意識できるようになるのかな~



7月から
よろしくお願いいたします??

22人がこちらの女の子を検討中です