???
2026/06/26 16:13:29
女の子とお店を
フォローします
こんにちは。
待機に戻ります⊂( ・ω・ )⊃
先ほどのリピ様 お久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです♪
夕方からも引き続きお誘いお待ちしてますねー!
そういえば華金ですし、遊んでいただけたら嬉しいです(´∀?`∩?
天気予報見てると雨マークだらけ?
でも明日はちょっと止む時間帯もあるのかな??
洗濯のタイミングを悩み中です( ?ω? )
きっと部屋干しですけどね?
台風も来てるようですし、なんだか地震もあったりするし。
みなさま どうかお気を付けて。
女の子とお店を
フォローします




