こんにちは。
待機に戻ります⊂(? ・ω・ )⊃
先ほどのリピ様 お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
まだまだお誘いお待ちしてますねー!
ずっと雨で嫌になっちゃうけど、気持ちいいことしてすっきりしましょう(´∀?`∩?
20時頃からはご予約いただいてますが、それ以外は空いています( ´ ▽ ` )
お会いできると嬉しいです?
写メ日記
こんにちは。
外は絶賛雨ですが、お昼からも引き続きお待ちしてますー!
一緒に雨宿り いかがでしょうか(´∀?`∩?
今日は夕方にMリーグのドラフト会議があるのです?!
17時~Abemaで見れますよ(`・ω・´)
Xで予想とか見てそわそわしています?(・ω・三・ω・)←
個人的にはフェニックスに近藤誠一プロの返り咲きないかなーと淡い期待を持っています?
こないだのMトーナメントの夢芝居ツモり四暗刻は大興奮でした(?∀?)
ドラフトも気になりますが、せな のご指名もお待ちしてますね?(笑)
こんにちは。
マイガール登録や みたよ、オキニトーク ありがとうございます♪
出勤です(´∀?`∩?
今日明日と、終日頑張っちゃいますので お時間合いましたら お誘いお待ちしてますねー!
ご予約もたくさん 本当にありがたいです?
楽しみにお伺いしますね( *´?`*)
まだまだ空き枠もあります!
みなさまに お会いできると嬉しいです(*´°`*)
足元が悪いので 移動などお気を付けて。
本日もよろしくお願い致します|・x・)ノ
今日明日と追加でご予約のリピ様方 ありがとうございます♪
おまとめして失礼します?(><)
25日 20時~ご予約のリピ様
リピ様とだけお伺いしています!
どなたでしょう??
今からわくわく 楽しみにしてますね( *´?`*)
26日 スタート枠のリピ様
なかなかタイミング合わなさそうでしたが、しれっとご予約!(笑)
オプションも承りました!
ドキドキ 楽しみにしてますね♪
雨ですし、お気を付けてお越しくださいね|・x・)ノ
こんばんは。
マイガール登録や みたよ、オキニトーク ありがとうございます♪
なかなかの雨ですね(><)
洗濯物溜めてしまってたので、部屋干しとコインランドリー様のお力を駆使してやっつけました?!(笑)
明日明後日も雨予報ですが、出勤しますよ~(`・ω・´)
ご予約のリピ様方、本当にありがとうございます?
お会いできるの 楽しみにしてますね!
まだまだ空き枠もありますので、ご予約やお問い合わせ お待ちしてます(´∀?`∩?
みなさま 足元や体調お気を付けて。
また明日です|・x・)ノ








