[お題]from:出たくないよさん
2026/06/24 16:02:27
女の子とお店を
フォローします
????? ????????????????? ?????
こんにちは~ちよです

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
予定があったら雨の日でも
お出かけします!
でも基本的には家で
テレビの録画整理したりします
今はダブル台風も来てるので
気をつけないとですね!
29日も12時から出勤します!
お誘いお待ちしてます

(??????)”
????? ????????????????? ?????
?
女の子とお店を
フォローします
![[お題]from:出たくないよさん](https://img.undernavi.com/chugoku/jhp/blog/38139439/178228454967236100.jpg)



