写メ日記

[お題]from:ぴぴさん

2026/03/29 19:32:24

  • [お題]from:ぴぴさん

????? ????????????????? ?????

こんばんは~ちよです

お題:好きな香りってある?に回答♪

ラベンダーの香りが1番好きです!
リラックス効果もあって
とても良いですよね

今日は23時まで受付中です!
イチャイチャのお誘いお待ちしてます
(??????)”

????? ????????????????? ?????
?

[お題]from:きりんさん

2026/03/29 15:10:38

  • [お題]from:きりんさん

????? ????????????????? ?????

こんにちは~ちよです

お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪

後に食べる派です
最後に味わって食べる方が好きです!

4月の初めはお休みします
しばらく出勤できなくなるので
今のうちにイチャイチャできたら
嬉しいです
お誘いお待ちしてます!
(??????)”

????? ????????????????? ?????
?

出勤( * ??ω??)

2026/03/29 12:05:37

  • 出勤( * ??ω??)

????? ????????????????? ?????

こんにちは~ちよです

今日は9の付く日!
JHPの日
12:00~23:00まで
受付中?


明日はお休みなのでお休み前に
たくさんイチャイチャできたら嬉しいです
お誘いお待ちしてます!
(??????)”

????? ????????????????? ?????
?

  • [お題]from:二択だよ♪さん

????? ????????????????? ?????

こんばんは~ちよです

お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪

優しいけど優柔不断な人ですかね!
私もときどき優柔不断な時があるので
一緒に悩みながら笑い合えたら
楽しいそうです!
迷ったらどっちもやるっていう
選択肢もありますからね(笑)

明日はJHPの日です!
イチャイチャのお誘いお待ちしてます
(??????)”

????? ????????????????? ?????
?

[お題]from:力飯さん

2026/03/28 14:21:09

  • [お題]from:力飯さん

????? ????????????????? ?????

こんにちは~ちよです

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪

ガッツリ食べたいってなったら
ラーメンが食べたいです!
餃子も付けて食べたいですね
最近はラーメン食べてないので
久しぶりに食べに行きたいです!
お休みの日はお出掛けです!

今日も21時まで受付中です
イチャイチャのお誘いお待ちしてます!
(??????)”

????? ????????????????? ?????
?

6人がこちらの女の子を検討中です