女の子詳細
みひろ《ドキドキさせちゃう♪》(33歳) ネット予約 この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
清楚系 綺麗系 ぽっちゃり 人懐っこい おっとり
- ネット予約
| 身長 | 152cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:115(F) W:83 H:105 | ||
| 可能プレイ | オナニー鑑賞/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/受身好き/オモチャ好き | ||
| 趣味/特技 | 釣り お料理 最近はゴルフの打ちっぱなし |
||
| 休日の過ごし方 | ・美容等の自己メンテナンス ・釣り |
||
| 性感帯 | あそこです | ||
| 得意プレイ | ・ローションプレイ ・全身リップ |
||
| 初体験/初フェラ | 16歳です | ||
| 変わったプレイ経験 | 病室でした事があります | ||
| チャームポイント | 笑顔 | ||
| 好きなタイプ | 気持ちに余裕がある紳士な方 | ||
| 嫌いなタイプ | 自分勝手で声が大きい方 | ||
| 出身地 | 秘密 | ||
| お店から | まるで天使のような癒し系みひろさんが当店に入店! 見た目のほんわかムードに油断しているそこのアナタ…彼女、実はキス魔なんです!! しかも、その唇は一度味わったら忘れられない魔力を持ってるとか。 無邪気な微笑みで近づいてきたと思ったら、気づけば唇が重なって…まさに至福のひととき! さらに、彼女の魅力はそれだけじゃありません。 柔らかくて思わず抱きしめたくなる、ふんわりボディは抱擁感抜群。 触れた瞬間、あなたの心も体もとろけてしまうこと間違いなし! しかも、彼女はかなりの敏感ボディー。ちょっとした刺激にもビクビクっと反応しちゃう、 ビンカン体質その姿に思わずこちらもドキドキが止まりません。 みひろさんは自分からご奉仕するのが大好きなドMっ娘 あなたの「こうしてほしい」が彼女にとっての一番のご褒美なんです。 彼女の従順さと甘え上手な性格が、あなたをきっと新しい世界へ連れていってくれるはず。 癒しと刺激、その両方を求めるアナタに全力でオススメします! みひろさんと一緒なら、忘れられない時間が約束されますよ。ぜひ一度、ご体験あれ! |
||
| 女の子から | イチャイチャするのが大好きです♡甘えたり甘えられたり、 お時間が許される限り 一緒に楽しい時間を過ごさせてください♫ おじ様ウケするタイプです(*^^*) ☆無料オプション☆ ・自宅出張 ・待ち合わせ ・パンスト破り ・コスプレ (セクシー下着) ・手枷 ・足枷 ・口枷 ・パンティプレゼント ・ノーパン ・ノーブラ ・ローター ・バイブ ・電マ ・聖水鑑賞 ・オナニー鑑賞 ・ソフトSM ・アナル舐め ★有料オプション★ ・3P(男性×2) ・全裸入室 2,000円 |
||
-
本日の出勤予定
お問合せ
| 06/24(木) | 06/25(金) | 06/26(土) | 06/27(日) | 06/28(月) | 06/29(火) | 06/30(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ |

写メ日記
-
こんばんは
2026/06/25 00:42??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*? こんばんは???? 少し先になりますが、 7月7日から出勤予定です? 七夕ですね?お天気よかったらいいな~ 約2ヶ月ぶりになるので 少し緊張しております? お休みの間は地元でのんびりしたり、 ゴルフの練習をしたり?? 釣りに行こうとして お天気に振り回されたり? ちなみに昨日の夜釣りは中止になったので 今日は久しぶりに野外の打ちっぱなしへ?? 60球で1000円って高すぎませんか?そんなもの。。。? 普段、レッスンで50分で200球近く打ってるから バンバン打っていたらボールがすぐになくなりました? ですが何ヤード飛んだかとか出るので楽しかったです?女性の初心者の7番アイアンの平均飛距離の目安が65~80ヤードって書いてて ギリギリでクリアできたの嬉しかったです? 真っ直ぐ飛んだのかはおいといて。。。 ドライバーも少しだけ飛ぶようになりました? せめて。。。150くらい飛ぶように頑張りたいです そんな感じで相変わらず マイペースに過ごしています???? 久しぶりなので 今から何を話そうかな~とか、 仲良しさん方は元気にしてるかな~とか? そんなことを考えています? タイミングが合いましたら ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです?? 7月7日から よろしくお願いいたします?
-
お酒
2026/05/11 19:02??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*? 残り時間僅かですが よろしくお願いいたします? 21:00からは御予約頂いてます???? 出勤前におやつを買いに行ったのですが ブランデーケーキを見つけて、 これ美味しいのよね~と ついつい買ってしまいました? でも冷静に考えると。。。 もう今日は絶対食べたらダメなやつで? このあと車の運転があるんでした? 買う時は「美味しそう」しか 考えてなかったのに、あとから 「待って、ブランデー入ってる?」と。 食べる前に気付いて良かったです? なので、今日は我慢して 地元に帰ってからのお楽しみにします? でもそうやって後に楽しみを残しておくのも 悪くないかもしれませんね~?
-
よろしくお願いいたします
2026/05/11 15:16??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*? こんにちは???? 16:00~ラストまで よろしくお願いいたします? のんびり荷造りをしていました? ある程度まとめて、 先に荷物を車に積みに行ったのですが? もう、お昼間の車の中を開けた瞬間 「もわ~っ????」としますね? ちょっと前まで 寒い寒い言っていた気がするのに? ふと思ったのですが暑い時期にゴルフクラブを車内に積みっぱなしにしたらグリップが変形したりするのでしょうか?普段は立体駐車場にとめているので温度とか雨とか気にしてなかったのですが地元で、もし夏場に日中にコインパーキングに停めてる時とかに大丈夫なのかとふと思いました? 前まで釣りのライフジャケットだけ車内に積んでいたのですが、夏場は絶対ダメとお兄様方に言われてから降ろしたのですが。。。車が小さいので元々荷物も入らなくて? 季節が変わっていくの早いな~と ぼんやり思ってました???? よろしくお願いいたします?
-
最終日
2026/05/11 10:02??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*? おはようございます?? 最終日です???? 16:00~22:00まで よろしくお願いいたします? 今回もあっという間だな~と思いつつ? 先週、えびめしデビューしたのが もうずっと前みたいな感覚です?? 「岡山の人はえびめしもままかりも食べないよ」と教えてもらって衝撃だったのですが? こうやって、少しずつ岡山のことを知っていくのは楽しいですね???? 今回も美味しいものを食べたり、 色んな場所に行ったり、 お兄様方と楽しい時間を過ごせたり? ありがとうございました? 次回が5月はなくて、もういつになるか分からず今日が最後になりますが、よろしくお願いいたします?
-
ありがとうございました
2026/05/11 02:16??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*? こんばんは???? 本指名のお兄様方 ありがとうございました? しばらく会えなくなるからと 遠い所から来ていただいたり、 次の日早いのにお時間を作って 会いに来てくださったり? 本当に嬉しかったです?? お時間の関係でお会いできなかったお兄様、 ごめんなさい? 明日21:00の御予約でお会いしましょ?よろしくお願いいたします??? ドリンクや差し入れいつも本当にありがとうございます?帰りの車で頂きます? 久しぶりに見て、10年くらい前のことを思い出してなんだか懐かしい気持ちに?? 昔のお話を、お兄さんに聞いてもらってました?地元で知り合った方が岡山出身で、当時いつも岡山の有名な物をお土産でいただいていました?? 今その人に岡山にいるよって連絡したらきっとビックリするでしょうね。。。? こういう、ふとしたきっかけで 昔の記憶が出てくることありますよね???? 可愛いワッフルありがとうございます? ワッフルは明日の朝ごはんに いただきます? 11日は最終日になります? しばらく出勤ができないので、タイミングが合いましたらお誘いお待ちしております???? よろしくお願いいたします?
















