女の子詳細
みひろ《ドキドキさせちゃう♪》(33歳) ネット予約 この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
清楚系 綺麗系 ぽっちゃり 人懐っこい おっとり
- ネット予約
| 身長 | 152cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:115(F) W:83 H:105 | ||
| 可能プレイ | オナニー鑑賞/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/受身好き/オモチャ好き | ||
| 趣味/特技 | 釣り お料理 最近はゴルフの打ちっぱなし |
||
| 休日の過ごし方 | ・美容等の自己メンテナンス ・釣り |
||
| 性感帯 | あそこです | ||
| 得意プレイ | ・ローションプレイ ・全身リップ |
||
| 初体験/初フェラ | 16歳です | ||
| 変わったプレイ経験 | 病室でした事があります | ||
| チャームポイント | 笑顔 | ||
| 好きなタイプ | 気持ちに余裕がある紳士な方 | ||
| 嫌いなタイプ | 自分勝手で声が大きい方 | ||
| 出身地 | 秘密 | ||
| お店から | まるで天使のような癒し系みひろさんが当店に入店! 見た目のほんわかムードに油断しているそこのアナタ…彼女、実はキス魔なんです!! しかも、その唇は一度味わったら忘れられない魔力を持ってるとか。 無邪気な微笑みで近づいてきたと思ったら、気づけば唇が重なって…まさに至福のひととき! さらに、彼女の魅力はそれだけじゃありません。 柔らかくて思わず抱きしめたくなる、ふんわりボディは抱擁感抜群。 触れた瞬間、あなたの心も体もとろけてしまうこと間違いなし! しかも、彼女はかなりの敏感ボディー。ちょっとした刺激にもビクビクっと反応しちゃう、 ビンカン体質その姿に思わずこちらもドキドキが止まりません。 みひろさんは自分からご奉仕するのが大好きなドMっ娘 あなたの「こうしてほしい」が彼女にとっての一番のご褒美なんです。 彼女の従順さと甘え上手な性格が、あなたをきっと新しい世界へ連れていってくれるはず。 癒しと刺激、その両方を求めるアナタに全力でオススメします! みひろさんと一緒なら、忘れられない時間が約束されますよ。ぜひ一度、ご体験あれ! |
||
| 女の子から | イチャイチャするのが大好きです♡甘えたり甘えられたり、 お時間が許される限り 一緒に楽しい時間を過ごさせてください♫ おじ様ウケするタイプです(*^^*) ☆無料オプション☆ ・自宅出張 ・待ち合わせ ・パンスト破り ・コスプレ (セクシー下着) ・手枷 ・足枷 ・口枷 ・パンティプレゼント ・ノーパン ・ノーブラ ・ローター ・バイブ ・電マ ・聖水鑑賞 ・オナニー鑑賞 ・ソフトSM ・アナル舐め ★有料オプション★ ・3P(男性×2) ・全裸入室 2,000円 |
||
-
本日の出勤予定
お問合せ
| 07/05(日) | 07/06(月) | 07/07(火) | 07/08(水) | 07/09(木) | 07/10(金) | 07/11(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ | お問合せ |

写メ日記
-
7月7日~13日まで出勤します
2026/06/28 19:46??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*? こんばんは???? 7月7日~13日まで出勤します? 昨日は急に身体の一部に激痛が走ってしまって??思うように動けず、1日中お家で大人しく過ごしていました? 夜になると結構な雨も降っていて?? 「今日はゆっくり休みなさいって日だったのかな?」 とポジティブに思いながら、 のんびり過ごしていました???? 今日はだいぶ落ち着いて一安心? 昨日は痛すぎてこんな感じになってました→??♀? 雨もやんでいるので洗濯したり 掃除をしていたら昼過ぎに友人が遊びに来て、 一緒にテレビを観ていたら 富山の桜えびが映っていて? 友人が突然、 「こんなの見てたら、お寿司食べたくなる~?今からスシロー行こう」 と言い出して? そしてメイクの途中で、 まだ8割くらいスッピンの私をジッと見つめ 「眉毛が生えてるから大丈夫だよ」 と 意味のわからないことを言ってきて いつも私がかけているメガネを渡してきて メイク中断でスシローへ行ってきました? スシローで食べてる時にふと思い出したのが 私が子どもの頃のスシローって、25年くらい前? タブレットじゃなくてインターホンで注文していましたよね?? ボタンを押して、店員さんが「は~い」って言ったら 注文していた記憶があるのですが? 同い年の友人に聞いたら「え?知らない」と言われてしまって? 地域によって違うのでしょうか? それとも私の記憶違いでしょうか?? 11皿と大学芋を食べたけど、 今の回転寿司って2貫じゃなくて 1貫ずつがメインなのですね。。。 ほとんど1貫だったので 実際は6皿くらいだと、大食いじゃないと、 同性相手にどうでもいい言い訳をしていました?お互いに? まだまだ気持ちは女子なんです? 10皿も6皿も同じなんですけどね~? もちろん桜えびのお寿司食べました? ふたりでニコニコしながら、テレビで観て食べたいって思って すぐに食べに行けるのっていいねとか話してたのですが、 私は友達のフットワークの軽さが素敵で羨ましい? 7月に元気な姿でお会いできるように、 体調を整えながら過ごしたいと思います? よろしくお願いいたします??
-
7月7日~13日まで出勤します?
2026/06/27 20:16??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*? こんばんは???? 7月7日~13日まで出勤します? 昨日はあれから。。。 というより、 夜中3時前に車を走らせて 打ちっぱなしへ行ってきました?????♀? 台風が気になっていたのですが、 雨はそこまで酷くなくて一安心???? 本当、こんな時に外に出るなって話なんですけど でも夜中3時を過ぎているのに 意外と人がいてびっくり? 20人くらい居てました? みんな好きなんですね? 100球だけ練習したのですが 全然飛びません? 普段レッスンには決まったクラブだけ持って行くのですが、ドライバー・5FW・7番アイアン・その他2本? でも。。。5FWって、 私はドライバーと同じくらいしか 飛ばないんです?というより、 どのタイミングで使うものなのかも 理解していなくて 「じゃあ君はいつ出番なの?」 と毎回思っています? ? ドライバーのちっちゃいやつって呼んでます? 私のレベルでは全然飛ばせないのでドライバーと同じくらい? しかもネットで調べると FW、UT、HY。。。 アルファベットだらけで? 買ったセットには 6HYというクラブも入っていて、 「これはいつ使うんだろう??」 クラブの種類や使い方を覚えるだけでも、 なかなか難しい?? さらに上級者の方はヘッドの角度(?)とかで 色々揃えてクラブを持ってるんですよね? すごい~? まず、私はレッスンで使うクラブを 使いこなせるようになってから~? 昨日も一昨日も全然ダメでした? というより飛んだ後にすぐにボールが地面を転がってるので、 私はそこで距離を稼いでいるのでは。。。? あんまり数字の見方がわからなくて 左上の数字しかみてません? 練習し続けたら少しずつ理解できて 意識できるようになるのかな~ 7月から よろしくお願いいたします??
-
7月7日~13日まで出勤します?
2026/06/26 21:42??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*? こんばんは???? 7月7日~13日まで出勤します? よろしくお願いいたします? 台風がどうなるのか 気になりますね? だんだん雨が酷くなってきてますね?? 夕方は知り合いのお店で グラス洗いのお手伝いをして この釣りの機械を使いたかったと見せられて 次はいつ釣りに行けるのかソワソワ? 魚が掛かった瞬間に音が鳴る機械と自動で糸を結んでくれる機械に テンションがあがるみひろです? そのあとは予約していた顔のインディバも 受けてきました?痛気持ちい? ポカポカして顔の浮腫みがとれそうです。 女性同士の会話ってなんであんなにディープになるんでしょうか。 楽しかったです? 美容院とかマツエクとか美容やクリニックの日は、 だいたいマスクしてこんな感じです? こういう日は「大人しくしておいた方がいいよ????」と言われつつも。。。 大人しくできなくて、結局あちこち動き回ってて酷くなる手前で帰宅しました。 台風が大きくならないことを願いつつ? 7月、お会いできるのを 楽しみにしています??
-
こんばんは
2026/06/25 00:42??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*? こんばんは???? 少し先になりますが、 7月7日から出勤予定です? 七夕ですね?お天気よかったらいいな~ 約2ヶ月ぶりになるので 少し緊張しております? お休みの間は地元でのんびりしたり、 ゴルフの練習をしたり?? 釣りに行こうとして お天気に振り回されたり? ちなみに昨日の夜釣りは中止になったので 今日は久しぶりに野外の打ちっぱなしへ?? 60球で1000円って高すぎませんか?そんなもの。。。? 普段、レッスンで50分で200球近く打ってるから バンバン打っていたらボールがすぐになくなりました? ですが何ヤード飛んだかとか出るので楽しかったです?女性の初心者の7番アイアンの平均飛距離の目安が65~80ヤードって書いてて ギリギリでクリアできたの嬉しかったです? 真っ直ぐ飛んだのかはおいといて。。。 ドライバーも少しだけ飛ぶようになりました? せめて。。。150くらい飛ぶように頑張りたいです そんな感じで相変わらず マイペースに過ごしています???? 久しぶりなので 今から何を話そうかな~とか、 仲良しさん方は元気にしてるかな~とか? そんなことを考えています? タイミングが合いましたら ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです?? 7月7日から よろしくお願いいたします?
-
お酒
2026/05/11 19:02??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*? 残り時間僅かですが よろしくお願いいたします? 21:00からは御予約頂いてます???? 出勤前におやつを買いに行ったのですが ブランデーケーキを見つけて、 これ美味しいのよね~と ついつい買ってしまいました? でも冷静に考えると。。。 もう今日は絶対食べたらダメなやつで? このあと車の運転があるんでした? 買う時は「美味しそう」しか 考えてなかったのに、あとから 「待って、ブランデー入ってる?」と。 食べる前に気付いて良かったです? なので、今日は我慢して 地元に帰ってからのお楽しみにします? でもそうやって後に楽しみを残しておくのも 悪くないかもしれませんね~?
















