写メ日記
-
[お題]from:かんたさん
02/08 01:12 お題:今日は「2分の1成人式」小学生の時どんなかんじでした?に回答♪ 園… -
[お題]from:ららんさん
02/07 00:28 お題:セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪ 最近はセルフレジに行く… -
出勤日??
02/06 19:36 こんばんは?? 本日出勤日です? 夜中3時まで受付しております? お時間… -
[お題]from:ちょっといいシャンプさん
01/31 22:02 お題:ホテルの設備でこれあったら嬉しい!ってありますか?に回答♪ 加湿機… -
出勤日
01/31 10:18 おはようございます?? 本日出勤日です? 夜中3時まで受付です? お時間、… -
[お題]from:関節いてぇ…さん
01/30 22:19 お題:風邪ひいた時はコレ!ってありますか?に回答♪ いっぱい食べていっぱ… -
出勤日
01/30 18:58 こんばんは?? 本日出勤日です? 夜中3時まで受付です? お時間、お好み合… -
[お題]from:ほかに何が?さん
01/24 17:47 お題:今日は「シチューライスの日」ごはんにシチューかけるのってあり?に回答… -
出勤日
01/24 12:20 こんにちは?? 本日出勤日です? 朝イチからお誘い ありがとうございました…