写メ日記
-
お礼??
08/14 16:56 アラジン307、いつものボーイ君今日はありがとうございました♪ お盆休み… -
お礼??
08/14 16:52 アラジン201のお客様、今日はお誘いありがとうございました(´・∀・`) … -
おはようございます??
08/14 11:01 おはようございます? 暑くてカバンに入れているリップが溶けちゃってるぅ。… -
おはようございます?
08/13 10:03 おはようございますヾ(=・ω・=)o 連休楽しんでますか?(´・∀・`… -
[お題]from:ヨーヨー釣りさん
08/06 17:52 お題:お祭りに行ったら屋台で何買う?に回答♪ りんかさんは必ずりんご飴… -
待機中??
08/06 16:33 待機に戻りました?? ラストまであと少しですがお誘い待ってますヾ(=・ω… -
お礼??
08/06 16:27 先程呼んでくださったパルクスのお客様、本日はありがとうございましたヾ(=・… -
出勤しました??
08/06 10:31 おはようございますヾ(=・ω・=)o 今日は18:00まで受付です?… -
お礼??
08/03 22:24 アラジンに誘ってくださったお客様、今日はありがとうございました♪ヾ(=・ω…