写メ日記
-
出勤?
09/06 11:52 おはようございますヾ(=・ω・=)o 九月に入ったのにまだまだ暑い日々… -
お礼
08/31 18:05 ホテルアイエルのお客様、今日はお誘いいただきましてありがとうございました♪… -
待機中?
08/31 16:01 待機に戻りました?? この時間はウトウトしてしまいますね(´・ω・`… -
おはようございます??
08/31 11:02 おはようございます、りんかですヾ(=・ω・=)o 八月最後の日ですね!… -
こんにちは?
08/29 17:59 夕方になると暑さがマシになってきて、秋を感じるようになってきましたね(´・… -
お礼?
08/25 14:16 アラジンのお客様、先程はお誘いありがとうございましたヾ(=・ω・=)o … -
お礼(´・∀・`)
08/25 14:14 アラジンのお客様、今日は朝イチお誘いくださってありがとうございました? … -
おはようございます?
08/25 11:02 お久しぶりに出勤してきましたヾ(=・ω・=)o 今日は19:00まで受付… -
待機中(´・∀・`)
08/14 19:42 いつもなら終わってる時間ですが、今日は21:00まで待機しています?? …