写メ日記
-
お礼ヾ(=・ω・=)o
09/24 13:11 朝イチご予約して下さったクージーのお客様、今日はありがとうございました♪ … -
お疲れ様です(´・∀・`)
09/19 17:15 今日は19:00まで受付予定でしたが、家庭の事情で早上がりさせてもらいまし… -
お礼?
09/19 13:30 ご予約のアラジンのお客様、本日は予約してくださりありがとうございました(´… -
お礼(´・∀・`)
09/19 13:28 今日は朝イチ予約ありがとう? 久しぶりに会えてとってもとっても嬉しかった… -
おはよう?
09/19 10:04 おはようございますヾ(=・ω・=)o? ここ最近は天気が不安定でしたが、… -
出勤情報(´・∀・`)
09/11 09:52 みなさんこんにちは♪ 昨夜雷が凄かったです…その後大雨になり今朝は晴れ… -
お礼?
09/06 17:16 ロダンで呼んでくださったお客様、今日はありがとうございましたヾ(=・ω・=… -
お礼?
09/06 15:05 アラジンで呼んでくれたいつものボーイ君、今日はありがとうございましたヾ(=… -
お礼ヾ(=・ω・=)o
09/06 11:56 アラジンのお客様? 今日は事前予約ありがとうございます? 少し遅れてしま…