写メ日記
-
おはようございます?
10/02 10:31 おはようございますヾ(=・ω・=)o もう10月になってしまいましたね、… -
待機中ヾ(=・ω・=)o
09/30 16:31 18:00まで待機してますヾ(=・ω・=)o? 残り時間あと少し、よろ… -
お礼(´・∀・`)?
09/30 11:42 えーちゃん前日からの予約ありがとう? 朝イチ会えるの楽しみにしてましたヾ… -
出勤?
09/30 11:38 おはようございます、リンカですヾ(=・ω・=)o 涼しくて最高の気候で… -
待機中ヾ(=・ω・=)o
09/25 17:53 やっと雨が止んでくれましたヾ(=・ω・=)o 夕方はとっても涼しいから… -
お礼ヾ(=・ω・=)o
09/25 15:05 アルルで呼んでくれたボーイくん、今日はありがとうございましたヾ(=・ω・=… -
おはようございます?
09/25 11:31 おはようございます、りんかですヾ(=・ω・=)o 雨で道が混んでいて少… -
お礼ヾ(=・ω・=)o
09/24 18:56 パルクスのお客様、今日は誘ってくださってありがとうございましたヾ(=・ω・… -
お礼(≡゚∀゚≡)
09/24 13:13 先程クージーで誘って下さったお客様、今日はありがとうございました♪ すん…