写メ日記
-
お礼?
11/06 17:10 アラジンで誘ってくれたお客様、今日はありがとうございましたヾ(=・ω・=)… -
おはよ?
11/06 10:31 おはようございます? なんか今日は混んでるな、と思ったら事故現場を目撃… -
お礼?
11/05 20:38 ラスト枠で誘ってくれたいつものボーイ君、今日はありがとうございました? … -
お礼?
11/05 16:51 クージーに誘ってくれたお客様、今日はありがとうございました(´・∀・`) … -
お礼?
11/05 12:47 ロダンで誘ってくれたお客様、今日はありがとうございました? とても紳士的… -
おはようございますヾ(=・ω・=)o
11/05 10:17 おはようございますヾ(=・ω・=)o いつものように同じルートから来た… -
出勤しました??
11/01 10:52 おはようございますヾ(=・ω・=)o 昨日の雨が嘘みたいに晴れてますね… -
実は、、
10/31 14:00 りんかさんは冬が(というか寒いのが)大っ嫌いなのですでにワンピースの下には… -
おはようございます?
10/31 10:55 おはようございますヾ(=・ω・=)o 今日は元気に出勤しました? 一…