写メ日記
-
おはようございます?
11/29 10:18 りんかですヾ(=・ω・=)o とってもいい天気で暖かくてサイコーです!… -
お礼?
11/28 15:47 チョコレのお客様、先程はありがとうございました♪ 愉快なお客様でお部屋に… -
お礼?
11/28 12:20 先程グローで誘ってくれたお客様、今日はありがとうございました? 久しぶり… -
おはようございます(´・∀・`)
11/28 10:03 おはようございますヾ(=・ω・=)o 曇天の空ですね、、雨降るのかな? … -
お礼?
11/23 16:32 パルクスで誘ってくださったお客様、先程はありがとうございました? 見た目… -
お礼?
11/23 13:37 アラジンで誘って下さったお客様、今日はありがとうございました♪? ご丁寧… -
おはようございます?
11/23 10:14 おはようございます?ヾ(=・ω・=)o 今日は11:00からだったんです… -
こんにちは(´・∀・`)
11/19 14:54 こんにちは、お久しぶりですりんかです♪ 最近インフルエンザ流行ってます… -
待機中?
11/06 17:22 今日は日中とっても暑かったですね♪ 暑くてヒートテック脱いだのに今になっ…