写メ日記
-
待機中?
12/23 16:05 待機中です? 実はいまニット帽を編んでいて、、笑 久しぶりの編み物に… -
お礼(´・∀・`)
12/23 15:50 アラジンのお客様、先程はありがとうございました^^ くすぐり大魔神ですね… -
おはようございます♪
12/23 10:18 おはようございます? 家出たすぐのところで事故していて大渋滞でした、、… -
おはようございます?
12/19 11:02 今日は10:00からでしたが少し遅れてしまいました、、。゚(´つω・`。)… -
寒い。゚(´つω・`。)゚。
12/12 16:52 夕方になるとどんどん寒くなってきますね、、 足が冷え冷えです。゚(´つω… -
お礼ヾ(=・ω・=)o
12/12 15:51 タウンホテルのお客様、先程はロングタイムでお誘いくださりどうもありがとうヾ… -
おはよう?
12/12 10:43 おはようございます、りんかです? 昨日出勤のつもりでしたが急遽変更で今… -
予約ありがとう?
11/29 14:35 15:30~ご予約ありがとうございますヾ(=・ω・=)o とっても嬉しい… -
お礼?
11/29 12:09 アゲハで誘ってくれたお客様、先程はありがとうございました(´・∀・`) …