写メ日記
-
お礼?????
05/29 15:37 ホテル チョコレ のお兄様 本日はお誘いありがとうございます? 久しぶり… -
検査したら…
05/29 12:59 お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ 最近花粉症とかの検査をしたら … -
お礼???
05/29 12:46 ホテルアラジンの仲良し様 本日はお誘いありがとうございます? いつも楽し… -
出勤??
05/29 10:04 おはようございます?? 久しぶりの出勤きんちょうしちゃうな~?? 朝イチ… -
あしたは久しぶりの…
05/28 20:47 お久しぶりです?? あしたは3月以来の出勤です…?? 約3ヶ月ぶり!?。… -
最近の日常? ?
03/19 15:07 なかなか出勤が減って 日々何してんの?ってよく 聞かれるのですが、 お昼の… -
ミュージック?
03/19 13:41 お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答… -
お礼??
03/19 12:41 ホテルアラジンの仲良し様 本日はお誘いありがとうございます? いつもいつ… -
出勤?
03/19 10:05 おはようございます? 本日も出勤しました! 16時までいるのでタイミング…