10時〜LAST
岡山市

写メ日記

7月7日~13日まで出勤します

2026/06/28 19:46:35

女の子とお店を
フォローします

  • 7月7日~13日まで出勤します

??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?

こんばんは????

7月7日~13日まで出勤します?


昨日は急に身体の一部に激痛が走ってしまって??思うように動けず、1日中お家で大人しく過ごしていました?


夜になると結構な雨も降っていて??

「今日はゆっくり休みなさいって日だったのかな?」


とポジティブに思いながら、
のんびり過ごしていました????


今日はだいぶ落ち着いて一安心?
昨日は痛すぎてこんな感じになってました→??♀?

雨もやんでいるので洗濯したり
掃除をしていたら昼過ぎに友人が遊びに来て、
一緒にテレビを観ていたら
富山の桜えびが映っていて?


友人が突然、

「こんなの見てたら、お寿司食べたくなる~?今からスシロー行こう」と言い出して?


そしてメイクの途中で、
まだ8割くらいスッピンの私をジッと見つめ

「眉毛が生えてるから大丈夫だよ」
意味のわからないことを言ってきて
いつも私がかけているメガネを渡してきて
メイク中断でスシローへ行ってきました?


スシローで食べてる時にふと思い出したのが
私が子どもの頃のスシローって、25年くらい前?
タブレットじゃなくてインターホンで注文していましたよね??

ボタンを押して、店員さんが「は~い」って言ったら
注文していた記憶があるのですが?
同い年の友人に聞いたら「え?知らない」と言われてしまって?

地域によって違うのでしょうか?
それとも私の記憶違いでしょうか??


11皿と大学芋を食べたけど、
今の回転寿司って2貫じゃなくて
1貫ずつがメインなのですね。。。

ほとんど1貫だったので
実際は6皿くらいだと、大食いじゃないと、
同性相手にどうでもいい言い訳をしていました?お互いに?まだまだ気持ちは女子なんです?

10皿も6皿も同じなんですけどね~?
もちろん桜えびのお寿司食べました?
ふたりでニコニコしながら、テレビで観て食べたいって思って
すぐに食べに行けるのっていいねとか話してたのですが、
私は友達のフットワークの軽さが素敵で羨ましい?



7月に元気な姿でお会いできるように、
体調を整えながら過ごしたいと思います?
よろしくお願いいたします??

女の子とお店を
フォローします

2026/06/28 19:46:35
コメント:0件

コメント投稿

お名前
コメント内容

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

みひろ《ドキドキさせちゃう♪》
みひろ《ドキドキさせちゃう♪》 プロフィール詳細


上へ

求人アイコン働く女の子募集中

あなたのコンプレックスを 武器に変えてみませんか?体型を気にしないぽっちゃりした女の子が主役のお店…

勤務地
岡山県岡山市・倉敷市
給与
月給50万円以上可能 お給料目安 日給30,000円~40,000円可 ■3万円以上…
勤務時間
営業時間は10時から翌3時頃です! 週1回、月1回、週末だけの数時間勤務も歓迎 アナタのラ…
待遇
当店のポイント 〇●交通費支給●〇 〇●即入室可能な寮完備●〇 〇●雑費・引きものなし●〇
お店の求人情報を見る
21人がこちらの女の子を検討中です