お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
じゃがりこの
たらこバター味が好きで
よく買いますね?
あとはポテチの
九州しょうゆ味?w
?
写メ日記
[お題]from:ポテチさん
2026/06/24 20:01:59
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:0件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
あかね《襲われちゃうと興奮》
プロフィール詳細
![[お題]from:ポテチさん](https://img.undernavi.com/chugoku/jhp/blog/38141599/178229891999161500.jpg)