おはようございます??*.。
ふわりです??
今日もお天気よくて
日中は気持ちいい温度になりそう?
桜も満開日が31日頃って書いてたけど
もうすぐそんな光景みれるの
素敵すぎるよねーー?
お城周りとかほんと綺麗?
来月は大阪行くけど
大阪城でも…って思ったけども!
いい頃合いはすぎてそうだなぁ?
そういえば大阪ね
ちゃんと観光した事ないの私?
グリコのところとか
過ぎただけー
さっき言った大阪城も
遠目に見ただけー
新世界はいったことなーーいし
海遊館も行った事がない(´・ω・`)
USJは行ったことあるし
万博も行ってきた?
定番なところを
今度ちゃんと
行ってみよーーっと?♪♪
絶対楽しいよねっっ?
おすすめのお店とかあったら
教えてくださいなっ?( ??? )?♪
? ??????? ? ??????? ?
今日も15:00-24:00で
出勤しまーーす?
コーヒータイムしてゆっくり
お仕事の用意しちゃおっと(?´▽`?)
ふわり?

