こんにちは
お天気良くて ちょっと暑いぐらい
本日 出勤してます
11時からの予定が 12時になりましたが 17時までいますよ
お時間合いましたらお誘い下さいね
お待ちしてます
写メ日記
おはようございます
最近 雨だったり 晴れだったり
天気コロコロ変わる間に?
ちょっとだけ 今年も 桜みれました
本日の出勤時間
11時~16時
お時間合いましたら お誘い下さいね
お待ちしてます
?
おはようございます
お昼頃は 暖かい日が続いてますね
本日の出勤時間
11時~17時
お時間合いましたら お誘い下さいね
お待ちしてます
おはようございます
本日 9の日JHPのイベントday
ひとみの出勤時間は
11時~16時
お時間合いましたらお誘い下さいね
お待ちしてます
おはようございます
昨日から さくらカーニバル始まりましたね
まだ咲き始めなんだろうけど お天気も良くて 暖かい日なので お出掛け日和 人出も多いんでしょうね
本日出勤
11時~17時
お時間宜しければ お誘い下さいね
お待ちしてます









