写メ日記

\ しゅっきーーーん /

2026/03/01 10:11:09|コメント:0件

  • \ しゅっきーーーん /

今朝はちょっと寒い?
あっという間にもう3月になりました?

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので体調管理は勿論ですが、たまには息抜きをかねて遊びにいらしてくださいね?
…そう言うなずなが一番体調崩しやすいんですが?

なずなも今月はいつもより少し多く出勤出来るかも?なので、いちゃえちのお誘いお待ちしてますね?


\ しゅっきーーーん /

2026/02/28 10:08:04|コメント:0件

  • \ しゅっきーーーん /

おはようございます?
朝からの出勤も久しぶりだからなんかそわそわ?

今日はイベントdayみたいですよ?
是非ご利用ください???

生理明けでむらむら高まってますのでお誘いお待ちしてます?


\ しゅっきーーーん /

2026/02/27 21:04:01|コメント:0件

  • \ しゅっきーーーん /

久しぶりの出勤?
今日は予告通り逆夜這いオプションと相性の良い強制コスプレdayです?

コートを脱ぐまで分からないドキワク感をお楽しみください?

それにしてもGカップのブラからおっぱいがハミ出しまくるんですが…よもやよもやHカップに昇格???
おっぱいに詳しい人??集合してください??

本日もお誘いお待ちしてます?


27日は…

2026/02/23 16:15:15|コメント:0件

  • 27日は…

久しぶりの強制コスプレday???

どの衣装で来るかはコートを脱ぐまで分からないやーつ?

お好みに当たるといいな?
いっぱい触り合いしましょ?
?


うーん

2026/02/15 02:12:28|コメント:0件

  • うーん

お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪

*****

話聞くの好きだから愚痴かなあ?
聞いてもらう・聞いてあげることで気持ちがスッキリするならいくらでも聞くけどな?


18人がこちらの女の子を検討中です