▼また機会があれば~からのまたもや夜這いでのお誘いありがとうございます??
おちりいじいじでいい声たくさん聞けてめためた興奮しました???
ほんとに感度が良すぎてついついやりすぎてしまう?
是非また遊びましょーね?
▽ずっと気にしてチェックしていただいてたようで??
タイミング合ってよかったです???
折角だからと色々出来て楽しかったです?
差し入れもありがとうございます?
出勤日数が少ないので中々難しいですが?
またタイミングが合えば?
▼毎度ちょーロングなラスト枠の貸切してくださってありがとうございます?
今回もめためた飲みましたね???
いつもすごく気にかけて大事にしてくださって嬉しすぎます???
なずな以外にしちゃダメですよ?
是非また遊びましょーう?
写メ日記
おぼえているうちに…???
▼諸事情で随分久しぶりにご利用との事でめためたドキムネしてたのがかわいくていじりまくってしまいました?
コスプレも気に入ってくれたかな?
なずなOnlyでお願いしますよ?
絶対またいちゃえちしましょーね?
▽tattooいっぱい?仲間?
更にラグビー選手くらいバキバキBODY??
反応がかわいすぎてしぬ!!
?にいっぱいぶっかけてもらっちゃった?
もっとまじまじとtattoo見たかったなあ?
是非またいちゃえちしましょーう?
アルツハイマーなのかってくらい覚えてられないのだが?????
ありがたいことにりぴ神達と会うと新旧の記憶がごちゃごちゃになってしまって思い出せない?
毎回いい出会いなんだからちゃんとしないと?
?新規さま&りぴ神さま?
いつも遊んでくださってありがとうございます?
懲りずにまた是非いちゃえちしに来てくださいね?
お待ちしてます???
\ しゅっきーーーん /
2026/03/14 10:42:48|コメント:0件
写メ日記書こ~って思ったらバグに次ぐバグでようやく入れたと思ったらフォロバ全部外れててオキニトーク見れないし幸先悪すぎぃ?????
こういうのほんと苦手すぎる??
それにしてもいつになったら暖かくなるんだ???
花粉は要らないけど?
今日も温もり共有のお誘いお待ちしてます?
\ しゅっきーーーん /
2026/03/13 21:10:12|コメント:0件
間に合った~~~?
やっぱり平日はなんだかんだバタバタしちゃうな???
今日もさむさむだから一緒にぬくぬくしましょ?
お誘いお待ちしてます?








