こんばんは??
お風呂に入ってきたよ?
今夜は入浴剤入れようとして迷ってたら
入れるの忘れちゃいましたw
のんびり晩ご飯作ったよ?
今日は油淋鶏と酢の物作りました?
普通の唐揚げよりサッパリ食べれそう??
もしトマトが苦手なお兄さんが居たら
ゴメンなさい?
お兄さんの晩ご飯は何かなぁ?
また寝る前に日記書くね??
?
写メ日記
おはようございます?
朝のウォーキングに出かけてました??
家の近くも
この前まで桜が満開で綺麗だったけど
葉っぱになっちゃって
ちょっと残念?
お花見行きたかったなぁ?
今は帰ってきてマッタリしてます??
明日の出勤に
ドキドキ??
久々過ぎて緊張してしまうかもですが
笑わないでね?
??何味が好き???
2026/04/17 21:39:06|コメント:0件
こんばんは??
朝晩は少し冷んやりしますね??
今夜は大好きな一風堂に行ってきたよ?
豚骨ラーメン普段食べないんだけど
一風堂のはなぜか好きだったりするw
お兄さんは
何味のラーメンが好き???
?
??19日(日)10時~出勤です☆
2026/04/17 10:07:02|コメント:0件
お久し振りです♪
あかねです??
超久々になってしまいました?
次回出勤が決まりましたので
お知らせしますね?
※あさっての
19日(日)10時~21時まで
出勤できる事になりました?
エッチなお兄さんからの
ご予約お待ちしてますね??
遊んで下さったお兄さん
ありがとうございました??
おとなしい感じのお兄さん
体調微妙って言ってたけど
あれから大丈夫だったかな?
全身マッサージしたけど
かなり疲れてたみたいだね?
肩甲骨辺りがコリコリやったよ?
たまにはゆっくりお風呂に浸かってね???
さてさて
そろそろお風呂に入ってきます♪
今日もありがとうございました??
明日もお仕事のお兄さん
多いかとは思いますが
ファイトしてね?
?








