こんにちは??
今日は用事があって
お昼のお仕事はお休みですヽ(*^ω^*)ノ
暑かったから
タリーズで休憩してます?
気になってた新作の
クッキー&クリームシェイク
飲んでます??
サクサククッキーが入ってて
美味しい??
お仕事のお兄さんは
後半も水分補給しつつ
ファイトしてね?
写メ日記
??アニメTime??
2026/05/18 19:45:37|コメント:0件
こんばんは?
お昼のお仕事終わって
帰って来ました?
まだお仕事のお兄さんは
ファイトだよ?
今夜はどうしても
カレーが食べたくなったから
ちゃちゃっと作りました?
何のお肉使おうか迷った挙句
鶏ひき肉にしてみたよ?

今からダイヤのA観ながら
ゆっくりします?
野球アニメとか
スポーツ系のアニメも好き?
お兄さんの好きなアニメあったら
教えて下さいね??
こんばんは♪
今帰りました?
本日遊んで下さった
リピのお兄さん達
本当にありがとうございました?
優しいお兄さん達ばっかりで
感謝してます???
またの再会を楽しみにしてますね?
さてとっ
今から買い出しに行って
明日の支度して
今日は早めに寝ます?
※次回の出勤は
来週の24日(日)
10時~18時受付です?
先程まで遊んで下さった
Qz203の
リピのお兄さん
お久し振りの再会を
ありがとうございました?
めっちゃ嬉しかったな?
あかねの事覚えててくれて
ありがとう?
この前は雨が降ってたし
喋った事まで覚えてたから
お兄さんビックリしてたね?w
今日は二回できて満足してもらえて
良かった?
博多旅行からの神戸に弾丸で
行ってきたって話面白かった?
長浜ラーメンめちゃくちゃ美味しそう\(//∇//)\
飲み物の差し入れも
ありがとうね?
また元気に会えますように?
待機に戻りました?
まだまだエッチなお兄さんに
会いたいな?
ご予約お待ちしてますね?
??出勤しました??
2026/05/17 10:04:05|コメント:0件
2回目の
おはようございます?
無事に待機場に到着しました?
太陽も出てきて
今日も暑くなりそう?
それでは
本日は18時受付で
エッチなお兄さんからの
ご予約お待ちしてますね?
?








