こんにちは?
本日有給指定日で
お昼のお仕事もお休みです?
台風の影響で
雨が強くなったり弱くなったりですね?
夕方から出かけるのに
大丈夫かなぁ?
バスはきっと遅延するかな??
足元充分に気をつけて下さいね?
まだまだ事前予約お待ちしてます?
写メ日記
またまた登場のあかねです?
だいぶザァザァ降りじゃなくなったのかな?
明日もかなり降るみたいだから
気をつけてね??
夜は映画行く予定だから
無事に一日過ごせますように?
あっ今夜は真っ白な下着にしたよん?
個人的には
淡い色が好きです?
どうかな??
こんばんは?
雨凄いんだけど?
お仕事のお兄さん
帰り道とか気をつけてね?
帰ってシャワーだけ浴びて
副菜作りました?
今日はあっさりした物が食べたくて?
※人参の胡麻マヨサラダ
※酢の物
作ったよ?
何日か日持ちするから
楽チンになる?w
お兄さんも
美味しい晩ご飯食べて
ゆっくりしてね?
おはようございます?
今日も台風の影響で
大雨だぁ?
朝からびしょ濡れになっちゃった?
車を運転されるお兄さんや
そうでないお兄さんも
お仕事の行き帰り気をつけてね?
今日は用事があったのに
出かけられない?
それじゃまた日記書くね??
[お題]from:ポテチさん
2026/06/24 20:01:59|コメント:0件
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
じゃがりこの
たらこバター味が好きで
よく買いますね?
あとはポテチの
九州しょうゆ味?w
?




![[お題]from:ポテチさん](https://img.undernavi.com/chugoku/jhp/blog/38141599/178229891999161500.jpg)



