写メ日記

??ザァザァ??

2026/06/26 14:19:11|コメント:0件

  • ??ザァザァ??

こんにちは?
本日有給指定日で
お昼のお仕事もお休みです?
台風の影響で
雨が強くなったり弱くなったりですね?
夕方から出かけるのに
大丈夫かなぁ?
バスはきっと遅延するかな??
足元充分に気をつけて下さいね?







まだまだ事前予約お待ちしてます?


??真っ白??

2026/06/25 22:17:30|コメント:0件

  • ??真っ白??

またまた登場のあかねです?
だいぶザァザァ降りじゃなくなったのかな?
明日もかなり降るみたいだから
気をつけてね??
夜は映画行く予定だから
無事に一日過ごせますように?



あっ今夜は真っ白な下着にしたよん?
個人的には
淡い色が好きです?
どうかな??


??作り置き??

2026/06/25 19:58:49|コメント:0件

  • ??作り置き??

こんばんは?
雨凄いんだけど?
お仕事のお兄さん
帰り道とか気をつけてね?



帰ってシャワーだけ浴びて
副菜作りました?
今日はあっさりした物が食べたくて?
※人参の胡麻マヨサラダ
※酢の物
作ったよ?
何日か日持ちするから
楽チンになる?w






お兄さんも
美味しい晩ご飯食べて
ゆっくりしてね?


??びしょ濡れ??

2026/06/25 10:23:28|コメント:0件

  • ??びしょ濡れ??

おはようございます?
今日も台風の影響で
大雨だぁ?
朝からびしょ濡れになっちゃった?
車を運転されるお兄さんや
そうでないお兄さんも
お仕事の行き帰り気をつけてね?




今日は用事があったのに
出かけられない?
それじゃまた日記書くね??


[お題]from:ポテチさん

2026/06/24 20:01:59|コメント:0件

  • [お題]from:ポテチさん

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


じゃがりこの
たらこバター味が好きで
よく買いますね?
あとはポテチの
九州しょうゆ味?w
?


16人がこちらの女の子を検討中です