お礼?
2026/06/26 16:15:08
アラジンのリピ様
珍しく朝イチご予約ありがとう
今日も楽しい時間でした
また会いに来てくださーい
?
?
?
?
?
?
アラジン202のリピ様
グッドタイミングのご予約ありがとう
久しぶりすぎて嬉しかった~
また沼にハマりに来てくださいね
?
?
?
?
アラジン206のリピ様
金曜難しいって言ってたのに
来てくれて愛感じました~
来週もよろしくお願いします
?
?
ファインのリピ様

7ヶ月ぶり!?で嬉しかったです

予定聞いてくれたから今日出勤出来ました

今度はもう少し短いスパンで来てね

?
?
?
?
?
?
急遽空いた枠もすぐお誘いいただけて
?
嬉しかったです

?
今日もありがとうございました

?
来週は水曜よろしくお願いします

?
?
?
?
なお







笑
なおです








また


笑





