写メ日記

お礼?

2025/11/05 16:51:58

  • お礼?

クージーに誘ってくれたお客様、今日はありがとうございました(´・∀・`)

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

久しぶりすぎて色々忘れちゃってましたけど、また次回も1から思い出していきましょう笑

次に会うときは〇〇成功してますからビックリしてくださいね~!!!!

待ってますよ~??
ありがとうございました?

お礼?

2025/11/05 12:47:07

  • お礼?

ロダンで誘ってくれたお客様、今日はありがとうございました?

とても紳士的で色々気にかけてくださって、こちらがもてなされてる気分で笑

お世辞抜きにとても気持ちよかったです(´・∀・`)

飲み物アイスありがとう?
また機会があれば誘ってね?

  • おはようございますヾ(=・ω・=)o

おはようございますヾ(=・ω・=)o


いつものように同じルートから来たのに直前で今まで間違えたことのない所で迷ってしまいました笑

びっくりですね?


今日は18:00まで待機しています、よろしくお願いします?

?

出勤しました??

2025/11/01 10:52:13

  • 出勤しました??

おはようございますヾ(=・ω・=)o


昨日の雨が嘘みたいに晴れてますね??

今日も雨予報でしたがラッキーです?


今日は20:00まで?

さっき写真撮ったんですが服に猫ちゃんの毛がついてますね笑

この後コロコロで取りました笑笑




沢山遊んでください、よろしくお願いします?

?

実は、、

2025/10/31 14:00:27

  • 実は、、

りんかさんは冬が(というか寒いのが)大っ嫌いなのですでにワンピースの下にはヒートテックを仕込んでます笑


そしてタートルネックが大好き??笑

首まで暖かいの最高ですよね!!


今日は寒いので温めてくださいヾ(=・ω・=)o

待機中なので待ってます??

3人がこちらの女の子を検討中です