写メ日記

お礼(´・∀・`)

2025/12/23 15:50:58

  • お礼(´・∀・`)

アラジンのお客様、先程はありがとうございました^^

くすぐり大魔神ですね!!私は膝、背中、腰が弱点なのであんな触り方されたら困りますっ笑笑
よわよわのよわです?

また機会があれば誘ってくださいね!!
ありがとうございました??

おはようございます♪

2025/12/23 10:18:14

  • おはようございます♪

おはようございます?


家出たすぐのところで事故していて大渋滞でした、、少し遅れちゃいました。゚(´つω・`。)゚。


天気良さそうですね?

今年のクリスマスはものすごく暖かいみたいですよ(´・∀・`)


今日は18:00まで受付です?

よろしくお願いします?

おはようございます?

2025/12/19 11:02:53

  • おはようございます?

今日は10:00からでしたが少し遅れてしまいました、、。゚(´つω・`。)゚。



もうすぐクリスマスですね??

りんかさんホリデーシーズン大好きです?

街がキラキラでテンションあがりますよね(´・∀・`)


おすすめのイルミネーションとかあったら教えてください?


今日は17:00までです、よろしくお願いします??

  • 寒い。゚(´つω・`。)゚。

夕方になるとどんどん寒くなってきますね、、

足が冷え冷えです。゚(´つω・`。)゚。


あと少し待機しています、よろしくお願いします?

お礼ヾ(=・ω・=)o

2025/12/12 15:51:38

  • お礼ヾ(=・ω・=)o

タウンホテルのお客様、先程はロングタイムでお誘いくださりどうもありがとうヾ(=・ω・=)o

時間も伸ばしてくれてゆっくりまったりできて楽しかったです?

来週また待ってますね?笑

ありがとうございました?

3人がこちらの女の子を検討中です