お礼 2025/06/23 13:39:38 倉敷のホテルのお客様(ホテル名忘れちゃった笑)今日はお誘いありがとうございました??お飲み物もご馳走さまですヾ(=・ω・=)oすごい話しやすくてとても楽しい時間でした笑それにとても気持ちよさそうで…攻め甲斐がありますなあ?笑あの音楽聞いときます??ありがとうございまーした??
おはようございます♪ 2025/06/23 10:30:18 おはようございますヾ(=・ω・=)o朝すんごい雨降っててビックリしたんですが、止んで良かったです。休みの間にヘアカラーしました?毎回黒になります笑今日も一日よろしくお願いします??お誘い待ってますね??