写メ日記

待機中?

2025/08/31 16:01:09

  • 待機中?


待機に戻りました??


この時間はウトウトしてしまいますね(´・ω・`)

しっかり目を覚ますために名探偵コナン読みます?笑

まだまだお誘いよろしくお願いします?

おはようございます??

2025/08/31 11:02:47

  • おはようございます??


おはようございます、りんかですヾ(=・ω・=)o

八月最後の日ですね!

夏が終わります、、寂しい。笑




本日11:00~よろしくお願いします???



こんにちは?

2025/08/29 17:59:47

  • こんにちは?

夕方になると暑さがマシになってきて、秋を感じるようになってきましたね(´・∀・`)

秋って大好き?



31日の日曜日、11:00~19:00で出勤させていただきます?


夏の終わりにりんかさんと最後のアバンチュール笑をしましょうね!!

お誘い待ってます?

お礼?

2025/08/25 14:16:37

  • お礼?

アラジンのお客様、先程はお誘いありがとうございましたヾ(=・ω・=)o

朝からご苦労様でした笑
実質、勝ち!!だったみたいで良かったです。

午後からも頑張ってくださいね?


ありがとうございましたヾ(=・ω・=)o

お礼(´・∀・`)

2025/08/25 14:14:28

  • お礼(´・∀・`)

アラジンのお客様、今日は朝イチお誘いくださってありがとうございました?

時間も伸ばしてもらって嬉しい?

楽しいお話をしてたらあっという間の時間でした、笑
可愛い可愛いお孫さん産まれたらまた教えてくださいね(´・∀・`)

また会える事を楽しみにしています♪
ありがとうございました?

3人がこちらの女の子を検討中です