お久しぶりです? 2026/05/02 12:29:24 お久しぶりです?りんかですしばらく忙しくて気がつけば5月になってました笑皆さんGW楽しんでますか?明日は久しぶりに出勤させていただきます久しぶりの方も初めましての方も会いにきてくれると嬉しいです11:00~となってますのでよろしくお願いします?
ありがとう? 2026/01/30 15:54:56 先程QZで誘ってくださったお客様、今日はありがとうございました♪初めは無口な人かと思ったけど話していくうちにいろんな話ができて楽しかったです!笑ケーキ食べたくなったじゃないか?塩抜き試してみてねヾ(=・ω・=)oあと二億円当たったらよろしくね笑また会いに来てね、ありがとうございました♪
ありがとう? 2026/01/30 15:51:42 朝イチ、QZで誘ってくださったお客様?今日はお誘いありがとうございました♪ニコニコ笑顔で迎えてくださって嬉しかったですヾ(=・ω・=)oあのおもちゃ凄かったですね!!また他にいいのあったら教えてね?ありがとうございました♪