写メ日記

おやすみだよ?*゚

2026/03/24 22:31:52

  • おやすみだよ?*゚

こんばんは???


ふわりです??


今日、明日はお休みになります??


断捨離も少しずつやらないとなのに
全然進んでないっっ!笑

近い将来引っ越しを考えてるので
やっとかなきゃなのにーー??

引っ越し場所をどうするか
1人暮しかルームシェアするかとか
色々考えてるところです?

物件決める時が1番楽しそう笑


物の断捨離もだけど
人の関係も整理しようかな?
LINEとかもう全く連絡とってない
誰だ??とかありませんか??

新年度始まるしね
いい機会かもしれない?

色々スッキリさせてこうと思います?

? ??????? ? ??????? ?

次回の出勤は26日からだよ?

ご予約、お問い合わせ
お待ちしておりまーす(..???..)





ふわり?

いてますー??

2026/03/23 18:21:19

  • いてますー??

こんばんは???


ふわりです??


昨日はお休みになって
その代わり今日出勤になりました?

本日24時までいるので
お誘い待ってるー?????

? ??????? ? ??????? ?

昨日はちょっと忙しくしてまして
ほんとにごめんなさい?

明日はお休みで
次回は明後日くらいを予定してます?

またホームページとか
みていただけたら嬉しいです?

? ??????? ? ??????? ?

なんだか最近
ふわふわした気分になったりする笑
夢でも見てるのかな??

そんな時もあったりするよね?





ふわり?
?

おっはよ? ?????

2026/03/21 09:25:14

  • おっはよ? ?????

おはようございます??*.。


ふわりです??


今日も朝から用事を足すのに
すっごく早起きっっ?


朝活しちゃってるよーわたし?


こういうのも悪くない?

そう言いながらも
いつまで続くのやら…笑

? ??????? ? ??????? ?

最近ふわりさん
大事なのを無くしてしまって
とっても悲しく落ち込んでたのです?
ふと昔のこと思い出して
大事に大事にしてたアクセサリーを
駅でポロッと落としてしまってて
結局見つからなかった事を思い出したの?
その気持ちだけ
なんだか今も引きずってる気がする笑?


(´°` )…。


さてと
お腹すいたしご飯たべよっ?笑

美味しいものって素晴らしい!!!
凄く元気でるし
さっきのはなんだったの!?
ってくらい元気になる?
私って単純すぎる笑




本日は15時から出勤だよ?

お誘い待ってまーす( *´?`*)




ふわり?
?

まだまだ?

2026/03/19 21:52:21

  • まだまだ?

こんばんは???


ふわりです??


今日も朝から用事を済ませて
元気に出勤してましたっ?

出勤してから気づいたのだけど…
今日はイベントの日だっ??

前もスタッフさんとのやり取りで
知らないで出勤したん?笑
って言われるくらい
よくある話というー!笑

これじゃ宣伝できないよね?
ちゃんと覚えておかないとっっ
と言いつつまた忘れちゃいそう笑


(?´?`?)?


お得に遊べちゃいますので
引き続きお誘い待ってるよっっ?





ふわり?

もう少し|????)

2026/03/14 22:07:31

  • もう少し|????)

こんばんは???


ふわりです??


戻りましたっっ?

受付終了まであと少しだぁ?
さびちぃー??

お誘い待ってるよ?




お布団洗ってふかふか
それにそれにいい匂いで
寝る時とかゴロゴロしてるとき
とっても幸せな気分になる?

こんな些細な幸せも
大事にしていきたいね?





ふわり?



?

5人がこちらの女の子を検討中です