写メ日記

次回出勤予定ですm(_ _)m

2026/06/20 17:57:42

  • 次回出勤予定ですm(_ _)m

あいこです。
ご無沙汰しております
m(_ _)m


今月はいろいろあって
ほとんど出勤できてませんが

27日は時間が取れたので
久しぶりに
岡山に行こうと思います(^^)



少し先になりますが

お時間、お好みの合う
お兄さまとお逢いできたら嬉しいです
(^^)


よろしくお願いしますm(_ _)m




あいこ

備前の紫陽花寺にて(^^)

2026/06/12 21:00:10

  • 備前の紫陽花寺にて(^^)

ちょっと前に
仲良しのお兄さまから教えてもらった

有名な紫陽花寺(^^)


平日の朝10時に行ったのに
車ギリギリ停められる感じでした
( ´?` ;)?



「今年はあまり咲いてないね~」
て来てる方々が
チラホラ言われてました( ´?` ;)?


ここに限らず

今年は紫陽花の開花が遅いみたいですね
( ´?` ;)?



せっかくの生理休暇なので

母とまんのう公園行きたくて
ネットで開花状況見たら
「3分咲き」てなってました

(´・Д・`)あ~あ




あいこ

  • [お題]from:高級食パンさん

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪



この前
お客様からいただいて嬉しかったもの
→金箔入りあぶらとり紙


この前
仲良しの女の子からもらって嬉しかったもの
→お化粧の仕上げスプレー


この前
母からもらって嬉しかったもの
→モロッカンオイル



どれも
自分でも買いますけどね(笑


もらったら
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)




あいこ

?

癒されました(* ´ ` *)?

2026/06/06 20:31:43

  • 癒されました(* ´  ` *)?

アラジンの仲良しさまへ(∩´∀`∩)?


先ほどはお誘いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

?

ピンポーンして♪

お靴見ただけで
貴方さまだってわかっちゃった
(^^)


逢いに来て下さり
とっても嬉しかったです(^^)


いつも通りの楽しいお話♪

大好きな差し入れのドリンク?
(*´(〃  )ゴクゴク?



細やかなお心遣いの1つ1つが
何年経っても同じで♪

お土産までいただいちゃって

お顔見てるだけで嬉しくなります
(^^)


今日も
チクビいきやクリいきさせてもらって

いっぱい潮吹き?


お兄さまが1回イクまでに
私何回いっちゃうんでしょうね?
,,? ? ?,,…///


とっても楽しかったです(^^)


素敵なお時間♪
ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできるのを楽しみにしてますね
(*´ω`*)?




あいこ

お花のワンピ(^^)

2026/06/06 12:58:00

  • お花のワンピ(^^)

ずっとこういうの着たくて?

でも似合わなくて、、
(;;)


今朝
通販で買ったワンピ着てみたら

めちゃくちゃ似合ってて嬉しくなりました
(^^)


だから
このまま着ていこうと思います。


本日もよろしくお願いします
m(_ _)m




あいこ

26人がこちらの女の子を検討中です