写メ日記

最近の日常? ?

2026/03/19 15:07:35

  • 最近の日常? ?

なかなか出勤が減って
日々何してんの?ってよく
聞かれるのですが、
お昼の仕事始めてます??

普通に会社員として
結構真面目に働いてます?*゜

1年半くらい経つかな~!!
続けられなかったらやめよ~とか
気軽に考えてたけど
意外と続いてる…!!?(っ ?? ?c)

シフト制だから休みの日とか
リクエストがあったときにお店に
たまーに出てきてる感じです?

なので今は月イチとか数ヶ月に1回
しか出てこれてなくて??

なので気軽にオキニトークとかで
この日出られるー?って 聞いてくれたら
嬉しいです( ??? )

Twitterも更新しなきゃなあ?

もみじ?

?
X(Twitter)してます?
日記に書ききれない私生活の
もみじが見れちゃうよ( ´?ω?`)?
?
@momiji_pocha
?
良かったらフォローしてくださいっ?

ミュージック?

2026/03/19 13:41:49

  • ミュージック?

お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪

サカナクションにミュージックって
曲があってそれはよく聞くな~?

でも最近はラジオをアプリで
聞いてること増えました?

おすすめは
空気階段の踊り場
ラランドの声貯めラジオ
マユリカのうなげろりん
をよく聞いてます?(っ ?? ?c)

めっちゃ面白くて好きなんです?
?


お礼??

2026/03/19 12:41:48

  • お礼??

ホテルアラジンの仲良し様

本日はお誘いありがとうございます?
いつもいつも出勤の度
逢いに来てくれて嬉しいです??

今日も最初からえろえろ!
流れてたAVが未だに
頭から離れません??

毎回お兄さんとすると
びしょびしょになっちゃうね~??

今日は久々にたっぷりローションで
攻めて見ちゃいました??
気持ちよさそうなお兄さんミルの
ぞくぞくしちゃいました?

今日はほんとにありがとうございます
おしごともあるみたいですし
あまり無理し過ぎないでくださいね

また会えるの楽しみにしてるね!?

もみじ?


出勤?

2026/03/19 10:05:42

  • 出勤?

おはようございます?

本日も出勤しました!
16時までいるのでタイミング会えば
ぜひぜひあいたな?

なかなか出勤できないから
見つけてくれたら凄く嬉しい?´-

午後からもお問い合わせおまちしてます

もみじ?

?
X(Twitter)してます?
日記に書ききれない私生活の
もみじが見れちゃうよ( ´?ω?`)?
?
@momiji_pocha
?
良かったらフォローしてくださいっ?

2ヶ月ぶりくらい?

2026/03/18 22:29:36

  • 2ヶ月ぶりくらい?

こんばんは~!!

明日はイベント( ??? )
2ヶ月ぶりくらいの出勤です???


ほんと出勤頻度も減ってしまって
会えないの寂しい??
でも、でも、明日はイベントだし
出勤します( ´?ω?`)?

朝イチご予約の仲良し様
ありがとうございます?

まだまだお昼から空いてるので
ぜひぜひお誘い待ってますね?(っ ?? ?c)

もみじ?

?
X(Twitter)してます?
日記に書ききれない私生活の
もみじが見れちゃうよ( ´?ω?`)?
?
@momiji_pocha
?
良かったらフォローしてくださいっ?

2人がこちらの女の子を検討中です