写メ日記

  • 明日、夕方から出勤いたします??

皆さま、こんはんは?
お元気でらっしゃいますでしょうか?


あまりにあれこれ
忙しい日が続いたおかげで…
ちょびっとだけご無沙汰しておりました?

ご心配おかけいたしましたが
ちゃんと元気にしております??


ちなみに、今回の出勤は…

明日(土曜)は夕方から
明後日(日曜)は朝から

となっておりますので
どうぞよろしくお願いいたします?
?


2人がこちらの女の子を検討中です