7月7日~13日まで出勤します?
2026/06/26 21:42:41|コメント:0件
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
こんばんは????
7月7日~13日まで出勤します?
よろしくお願いいたします?
台風がどうなるのか
気になりますね?
だんだん雨が酷くなってきてますね??
夕方は知り合いのお店で
グラス洗いのお手伝いをして
この釣りの機械を使いたかったと見せられて
次はいつ釣りに行けるのかソワソワ?
魚が掛かった瞬間に音が鳴る機械と自動で糸を結んでくれる機械に
テンションがあがるみひろです?
そのあとは予約していた顔のインディバも
受けてきました?痛気持ちい?
ポカポカして顔の浮腫みがとれそうです。
女性同士の会話ってなんであんなにディープになるんでしょうか。
楽しかったです?

美容院とかマツエクとか美容やクリニックの日は、
だいたいマスクしてこんな感じです?
こういう日は「大人しくしておいた方がいいよ????」と言われつつも。。。
大人しくできなくて、結局あちこち動き回ってて酷くなる手前で帰宅しました。
台風が大きくならないことを願いつつ?
7月、お会いできるのを
楽しみにしています??




