写メ日記
11:30~13:00までの枠
?
キャンセルが出たので
?
急ですがタイミング合う方
?
お誘いしております

?
?
?
?
?
もう6月終わってしまいますね
?
?
いよいよ夏が来てしまう、、、
?
海やプールに行く予定ありますか?

?
?
?
?
?
?
なおは家から出たくないです

が、行くと思います

笑
なお
おはようございます
なおです
?
?
夜中の大雨の音で何回も起き、
警報音でも起き、寝た気がしません

?
?
?
?
雨の中ご予約ありがとうございます

本日もよろしくお願いします

なお
ページTOPへ