??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?
こんばんは????
少し先になりますが、
7月7日から出勤予定です?
七夕ですね?お天気よかったらいいな~
約2ヶ月ぶりになるので
少し緊張しております?
お休みの間は地元でのんびりしたり、
ゴルフの練習をしたり??
釣りに行こうとして
お天気に振り回されたり?
ちなみに昨日の夜釣りは中止になったので
今日は久しぶりに野外の打ちっぱなしへ??
60球で1000円って高すぎませんか?そんなもの。。。?
普段、レッスンで50分で200球近く打ってるから
バンバン打っていたらボールがすぐになくなりました?
ですが何ヤード飛んだかとか出るので楽しかったです?女性の初心者の7番アイアンの平均飛距離の目安が65~80ヤードって書いてて
ギリギリでクリアできたの嬉しかったです?

真っ直ぐ飛んだのかはおいといて。。。
ドライバーも少しだけ飛ぶようになりました?
せめて。。。150くらい飛ぶように頑張りたいです

そんな感じで相変わらず
マイペースに過ごしています????
久しぶりなので
今から何を話そうかな~とか、
仲良しさん方は元気にしてるかな~とか?
そんなことを考えています?
タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです??
7月7日から
よろしくお願いいたします?
こんばんは????
少し先になりますが、
7月7日から出勤予定です?
七夕ですね?お天気よかったらいいな~
約2ヶ月ぶりになるので
少し緊張しております?
お休みの間は地元でのんびりしたり、
ゴルフの練習をしたり??
釣りに行こうとして
お天気に振り回されたり?
ちなみに昨日の夜釣りは中止になったので
今日は久しぶりに野外の打ちっぱなしへ??
60球で1000円って高すぎませんか?そんなもの。。。?
普段、レッスンで50分で200球近く打ってるから
バンバン打っていたらボールがすぐになくなりました?
ですが何ヤード飛んだかとか出るので楽しかったです?女性の初心者の7番アイアンの平均飛距離の目安が65~80ヤードって書いてて
ギリギリでクリアできたの嬉しかったです?

真っ直ぐ飛んだのかはおいといて。。。
ドライバーも少しだけ飛ぶようになりました?
せめて。。。150くらい飛ぶように頑張りたいです

そんな感じで相変わらず
マイペースに過ごしています????
久しぶりなので
今から何を話そうかな~とか、
仲良しさん方は元気にしてるかな~とか?
そんなことを考えています?
タイミングが合いましたら
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです??
7月7日から
よろしくお願いいたします?




