こんばんは。
マイガール登録や みたよ、オキニトーク ありがとうございます♪
なかなかの雨ですね(><)
洗濯物溜めてしまってたので、部屋干しとコインランドリー様のお力を駆使してやっつけました?!(笑)
明日明後日も雨予報ですが、出勤しますよ~(`・ω・´)
ご予約のリピ様方、本当にありがとうございます?
お会いできるの 楽しみにしてますね!
まだまだ空き枠もありますので、ご予約やお問い合わせ お待ちしてます(´∀?`∩?
みなさま 足元や体調お気を付けて。
また明日です|・x・)ノ
写メ日記
明日明後日追加でご予約いただきましたリピ様方、ありがとうございます!
おまとめして失礼します(><)
25日 スタート枠ご予約のリピ様
お久しぶりになっちゃいましたね?!
またお会いできるの嬉しいです(*´°`*)
いっぱいいちゃいちゃしましょうね?
楽しみにしてます♪
26日 20時~ご予約のリピ様
やっと出勤でございます?!
見つけてくださると信じてました(笑)
お仕事の合間のお誘いでしょうか、ご無理なさらず。。
楽しみにしてますね?
お天気も悪そうですし、お気を付けてお越しくださいね|・x・)ノ





