写メ日記

[お題]from:高いさん

2026/06/06 22:45:07|コメント:0件

  • [お題]from:高いさん

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪

利用しないです?
やった事ないから使い方わからない?
便利そうなんだけどなぁ??


出勤日

2026/06/06 10:26:38|コメント:0件

  • 出勤日
おはようございま~す??
本日出勤日です?
夜中3時まで受付です?
お時間、お好み合いましたら
お誘いお待ちしてます?

?

出勤日

2026/06/05 19:00:18|コメント:0件

  • 出勤日
こんばんは~??
本日出勤日です?

夜中3時まで受付です?
お時間、お好み合いましたら
お誘いお待ちしてます?
?

6人がこちらの女の子を検討中です