[お題]from:高いさん 2026/06/06 22:45:07|コメント:0件 お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪利用しないです?やった事ないから使い方わからない?便利そうなんだけどなぁ??