写メ日記

ありがとうございます

2026/04/29 21:18:06|コメント:0件

  • ありがとうございます
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


こんばんは????

お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました?

一緒に過ごさせてもらった時間
とても楽しかったですし
ゆったりとした空気に癒されました?

そして可愛いお花までいただいて??
本当にありがとうございます?

「みひろっぽくて」って言ってもらえて
すごく嬉しくて照れてしまいました??

お花って見てるだけで
気持ちがふわっと明るくなるので
こういう贈り物、やっぱり素敵だなと
思います?

大切に飾らせていただきますね?
ありがとうございました?????

よろしくお願いします

2026/04/29 14:46:04|コメント:0件

  • よろしくお願いします
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

よろしくお願いします??

準備も終わって
コーヒーを飲みながら
少しだけゆっくりしてます???

そういえば今回の期間中に
行きたかった場所があったのですが
結局行けずに終わってしまいました?

「またタイミング見て行けたらいいな~」って思ってるんですけど

この行けたら行くって
だいたい行かないやつですよね?
でもちゃんと行こうと思ってます?
こういうのって
気づいたらどんどん後回しになるので
タイミングを作ったり、自分自身の感情や雰囲気に振り回されたりしないようにすることは大事だなって思いました????
まだ少し寝たいとか、お天気が悪いからとか

今日も一日
よろしくお願いします?

おやすみなさい

2026/04/29 02:53:22|コメント:0件

  • おやすみなさい
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


今日もありがとうございました?

本日も会いに来てくださったお兄様方
一緒に楽しい時間を過ごさせていただき
本当にありがとうございました?
差し入れもたくさんありがとうございます?
ひとつひとつ大切にいただきますね?

こうして気にかけていただけることが
すごく嬉しいです?

色んなお話をしたり、ゆったり過ごしたり
あっという間の時間でしたが
少しでも癒しや楽しい時間になっていたら
嬉しいです?????


明日は15:00からになります?
すでにご予約いただいているお兄様方
ありがとうございます?
お会いできるの楽しみにしています?

最終枠が空いていますので
タイミング合う方がいらっしゃいましたら
ぜひお誘いお待ちしております??

明日も素敵な時間を一緒に過ごせますように?

11人がこちらの女の子を検討中です