写メ日記

よろしくお願いします

2026/04/28 16:02:26|コメント:0件

  • よろしくお願いします
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?

ラストまでよろしくお願いします????

今日は起きてから、
明日の勤務が終わったら帰る予定なので
少しずつ荷造りや軽く掃除をしていました?


本当にお洋服が多くて。。
毎回ちゃんと考えて
持ってきているつもりなのに今回も結局、
一度も着ていないお洋服が何着かあります?

あとは電動ポンプで吸う圧縮袋を手に入れたので
調子にのって圧縮しすぎました?

「これは着るかも」と思って入れるんですけど、だいたい出番ないまま終わるんですよね?



でもこれからの時期は少し涼しめのお洋服や
羽織ものも必要になってくるので
またさらに荷物が増えそうな予感です?

毎回、帰りは来た時より荷物が多いですが
車なので問題なし??



今日もよろしくお願いします????





イベント?


明日のイベントは
今日18:00までにご予約された方が対象となっています?
今のところ最終の枠のみあいてます?
タイミング合うお兄様、ぜひお待ちしておりますね??

[お題]from:遅刻しないさん

2026/04/28 15:02:40|コメント:0件

  • [お題]from:遅刻しないさん

お題:お店に来るときここに注意して!って
ありますか?に回答♪




。。。。正直に言うと、
私は読解力が乏しくて?

このお題を見たときに
「道中のことなのか、それとも遊ぶ前の心得的なこと?」
とひとりで少し悩んでしまいました?


なので両方の意味で考えますと


まず来るまでの道中は、
焦らず安全第一で来ていただけたら
すごく嬉しいです?



あとは遊ぶ前のことだとしたら、
あまり気を張りすぎずにリラックスして
来てもらえたら嬉しいなと思います????


「ちゃんとしなきゃ」とか考えすぎずに、
そのままの感じで来てもらえた方が
一緒に過ごす時間もより楽しくなる気がします??


私は、ふわっとのんびりした感じなので
本当、気楽に会いに来てくださると
嬉しいです??
自分自身の事を語源化するのって本当に難しいですね。。。
私ってどんな感じなんでしょう?


プロフィールの紹介文を見てください?






イベント?


明日のイベントは本日18:00までにご予約された方が対象になります?
?


アルバムの話

2026/04/28 13:01:26|コメント:0件

  • アルバムの話
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


ラストまでよろしくお願いします????


写メ日記のネタが少なくなってきたので、
なにかないかと思ったついでに
スマホのアルバムの整理をしていました?
400枚近く消したけどアルバムをみたら17755項目って書いてて、
動画もあるけど意外とスマホって容量大きいのですね。
どれくらい容量が入るとか全然わからない、
未だにスマホを使いこなせてなくて。。。

写メ日記のネタも本当食べ物しかなくて。。。
それでもいいのかしら。。。


気付けば8年分くらい溜まっていて
中身を見たら体感的に、
本業の写真が半分くらい食べ物が3割くらい
夜景とか夜空とか好きで、たくさんあるのに
周りを撮っていないのでどこの空なのか、
わからなくて??
写メ日記に使うHな写真はまた別の所に隠しています?
それいれたら結構な枚数なのかも。


あとは当時一緒に過ごしていた
ペットたちだったり?
もう虹の橋を渡ってしまったけど、大事な思い出です?


それと意外とあちこち旅行もしていて
「こんなところ行ってたな~」
と懐かしくなりました。

ただ、その中にひとつだけ
どうしても謎の写真があって?
なんでこれ保存したのかな?ってやつです?












ピングーは好きなんですけど
なぜ保存をしたのか?保存したところで誰に送るつもりだったのでしょうか、自分でもわからなくて結局、何年も出番がなくて
今、初めて使いました?
載せ終わったら削除です??


こういういつ使うの?という写真って、
みなさんのスマホにもありませんか??






イベント?

明日のイベントは今日の18:00までに御予約をされた方が対象です?


?

おはようございます

2026/04/28 10:06:57|コメント:0件

  • おはようございます
??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

おはようございます????

今日も16:00から
よろしくお願いします??

今日は四葉の日だそうです?
なんだかいいことがありそうな
名前の日ですよね?
最近あった些細な嬉しかったことを思い出して積み重ねていけば、
なんとなくワクワクしそうですね??



でもこういう〇〇の日
誰が決めてるんだろうってふと思いませんか?
企業のPRとかもあるのですかね?


語呂合わせっぽくもないし
どういう基準なんだろうと
ちょっと不思議に思っていたのですが、
じ~っと数字を見て考えると
4(よ)2(つ)8(ば)?で語呂合わせでした?



今日も一日
ゆったり過ごせますように?
お誘いお待ちしております??









明日のイベントは今日の18:00までに御予約された方が対象です?

おやすみなさい

2026/04/28 01:56:34|コメント:0件

  • おやすみなさい
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

今日もありがとうございました??

会いに来てくださったお兄様方、
本当にありがとうございます????

今日もゆったりとした時間や
たくさんお話できて
とても楽しい一日でした??

そしてまた明日も
よろしくお願いします?





イベントのJHPですが
前日18時までにご予約された方が対象になりますので、ご予定が合いそうなお兄様は
ぜひ事前のご予約お待ちしております??

こうして前もってお時間を作っていただけるのも、すごく嬉しいですし当日お会いできるのをワクワクしながら過ごすのも楽しくて?

今回の出勤ですが
29日が最終日になっていて
その後はいったん地元に帰ります?
マツエクと眉毛とネイルのお直ししなきゃ?


本業やプライベートの予定が組めてきたのですが、すこしだけゴールデンウィーク期間どうしようかとまた平常運転でボソボソと悩みだしたのでタイミングが合う方は明日と明後日ぜひこの機会に会いに来ていただけたら嬉しいです?
ゴールデンウィークの予定がなにもないのに、
いつも急に優柔不断でごめんなさい?


また明日も
お会いできるのを楽しみにしていますね??
おやすみなさい?

9人がこちらの女の子を検討中です