写メ日記

残りわずかですが

2026/04/23 22:00:30|コメント:0件

  • 残りわずかですが
??.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?¨?.*? ??.?¨?.*?? ?.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

ラストまでよろしくお願いします????

お時間も残りわずかになってきましたが
最後まで楽しく過ごせたら嬉しいです??
プレイスタイルについて聞かれる事があるのですが、私は。。。イチャイチャ恋人プレイが好きです??
得意じゃなくて好きなプレイですが。。。得意プレイは全身リップです?

少しのお時間でもご一緒できたら嬉しいので
お時間合いましたらぜひお待ちしております?

[お題]from:ぱるさん

2026/04/23 18:45:08|コメント:0件

  • [お題]from:ぱるさん

お題:お気に入りのメイク用品ありますか?に回答♪

??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

お気に入りは
エレガンスのパウダー
クレドポーボーテの下地とパウダーです??

仕上がりがとても綺麗で
使うとテンションが上がります?
昔からずっと使ってますが値上がりして悲鳴?

ただ、このお仕事中は
何回かメイクオフをしたり
崩れにくさを重視しているので
プチプラのものを使います????
日焼けもだけど崩れないように致死量のフェイスパウダー

それとパウダーは
ラメが入っているので
お兄様のお洋服などに
ついてしまうといけないなと思って、
私のお気に入りのコスメは
ほとんどプライベートの時だけしか
使えません?


?


おはようございます

2026/04/23 10:01:14|コメント:0件

  • おはようございます

??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

おはようございます????

朝のぼーっとしている時間って
何も考えていないようで
少しずつ頭が動き出してる感じがして意外と大事な時間だなと思った数日間?
思い込みって大切

すぐに動くのもいいけど
少し余白があると、その後の流れも変わる気がしますね??


今日も一日
よろしくお願いします?


おやすみなさい

2026/04/23 01:30:04|コメント:0件

  • おやすみなさい

??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?


今日もありがとうございました????

今日はなんだか、
ずっとふわっと楽しい気持ちで
過ごせた1日でした??

会いに来てくださったお兄様
本当にありがとうございます?

こういう時間があると
また頑張ろうって思えます?

今日はゆっくり休んで
明日に備えます??

明日も16:00~ラストまでです?
おやすみなさい?
?


9人がこちらの女の子を検討中です