写メ日記

[お題]from:ピンキーさん

2026/04/22 19:00:18|コメント:0件

  • [お題]from:ピンキーさん

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪


個人的には80分が
おすすめかなと思います????

60分だと少しあっという間に感じてしまって
バタバタしやすいので?

初めてで少しだけゆっくりお話したり
落ち着いて過ごすなら
80分くらいがちょうどいいかなと?

でも結局のところ
何分でもお誘いしていただけたら
その時間の中で楽しんでもらえるように
色んな事を考えていますので
一緒に過ごせたら嬉しいです??
?


よろしくお願いします

2026/04/22 16:00:10|コメント:0件

  • よろしくお願いします

??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

出勤しました????
今日も楽しく過ごせたらいいなと
思っています??

何気ない会話を心地よく感じたい時、
人肌恋しい時はくっついてみたり
本当、色んな楽しみ方があるので
一緒に素敵なお時間を過ごしましょうね?


ラストまでよろしくお願いします?
?


おはようございます

2026/04/22 10:00:26|コメント:0件

  • おはようございます

??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

おはようございます????

起きた瞬間にあと少しだけ。。と思ってしまって気付いたらしっかり時間が過ぎていました?

ほんの少しのつもりが
なぜかしっかり経っているのが
毎回不思議です?

朝の時間の感覚って
ちょっとズレてますよね?
毎日同じ事言っています?

今日も一日
よろしくお願いします?
?


おやすみなさい

2026/04/22 01:30:05|コメント:0件

  • おやすみなさい
??.?¨?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

受付終了しました?
ありがとうございました????

今日も、たくさんお話して
たくさん笑った1日でした?
本当に楽しい時間?

コーヒーを飲んで
ちょっと余韻に浸りながら
ぼーっとしてしまいました???

また明日も素敵な時間を
過ごせたら嬉しいです?
明日も16:00~ラストまでです?

おやすみなさい?
?

9人がこちらの女の子を検討中です