写メ日記

よろしくお願いします

2026/04/04 16:02:35|コメント:0件

  • よろしくお願いします
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?

本日もラストまでよろしくお願いします?
気づけばもう16:00で、時間が過ぎるのが
早いなとびっくりしています?

出勤期間中は、
「今日は何を書こうかな」と
ぼんやり考える時間があるのですが、
特別なことがあった日じゃなくても、
こうして少しずつ言葉にしていくと、
何でもない日もちゃんと形になる気がして
不思議です??

エッチな内容を書くか悩みますが
私の稚拙すぎる文章力で書いたとして
精一杯のエッチなワードが
おちんちん
難しいところです。

1日に数件アップしているのですが、ここにいる間は遊びに行ったりもしないので、だんだん書くことが限られてきます?
それでも読んでくださる方がいると思うと、何を書こうかなあと考える時間も楽しかったりします?

今日はどんな1日でしたか?
まだ夜はこれからですが、お仕事だった方も、お休みだった方も、少しでもほっとできる時間になれば嬉しいです?
お会いできるのを楽しみにお待ちしております?

[お題]つや髪かぷる肌from:purinさん

2026/04/04 13:32:12|コメント:0件

  • [お題]つや髪かぷる肌from:purinさん

お題:つやつやの髪とプルプルのお肌どっちが欲しい?に回答♪

どっちも欲しいです?
選べないですよね?

髪がつやつやだと
後ろ姿でも綺麗に見えるし
友達が不意に私の後ろ姿の写真を撮る時があるのですが
私は髪が短いのでヘアアイロンをせずにいると後ろ姿が
たまにボンバーマンみたいに見える時があります?
あんなに華奢じゃないのでバランスが。。

お肌がぷるぷるだと
それだけで気分も上がるし
結局どちらも大事で選べないので、
私は欲張って両方を
少しずつ育てていく派です?

と言いつつ
日によってコンディションに
ちゃんと差が出るのが現実です?
それも含めてゆるく頑張ってます?
質問の回答になってないや?
?

おはようございます

2026/04/04 07:47:31|コメント:0件

  • おはようございます
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
おはようございます?
今日も16:00から
よろしくお願いいたします?

昨日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました?
あっという間に
深夜3時半すぎでびっくりでした?

たくさん笑ってたくさん楽しい時間を
過ごさせてもらえて
とても充実した1日でした?

一緒に過ごしてくださったお兄様
ありがとうございました????

今日もまた少しでも楽しい時間や
ほっとできる時間を、
ご一緒できたら嬉しいです?

お時間合いましたら
ぜひお待ちしております?
本日もよろしくお願いいたします?


二度寝します??おやすみなさい
?

9人がこちらの女の子を検討中です