写メ日記

\ しゅっきーーーん /

2026/03/14 10:42:48|コメント:0件

  • \ しゅっきーーーん /

写メ日記書こ~って思ったらバグに次ぐバグでようやく入れたと思ったらフォロバ全部外れててオキニトーク見れないし幸先悪すぎぃ?????

こういうのほんと苦手すぎる??

それにしてもいつになったら暖かくなるんだ???
花粉は要らないけど?

今日も温もり共有のお誘いお待ちしてます?


\ しゅっきーーーん /

2026/03/13 21:10:12|コメント:0件

  • \ しゅっきーーーん /

間に合った~~~?
やっぱり平日はなんだかんだバタバタしちゃうな???

今日もさむさむだから一緒にぬくぬくしましょ?
お誘いお待ちしてます?


\ しゅっきーーーん /

2026/03/09 20:56:38|コメント:0件

  • \ しゅっきーーーん /

間に合ったーーー?

早速ご予約いただきありがとうございます?

今日はイベントday?
短時間出勤ですが、時間が合えば遊びましょー?

待ってます?


3/6

2026/03/07 13:54:11|コメント:0件

  • 3/6

▼ピンポイント国際交流が止まらない?

とてもシャイな方だったけど優しく接してくれて嬉しかった?
腹筋と腰のくびれが彫刻すぎて見惚れてしまいました???
ちゃっかりいただいたグミは美味しくいただきます?
また遊びましょう?
?
?
▽今年一いちゃいちゃしたかもしれない
?
猟奇的Sさんなのかなって思ったけどめためた優しくて新しい扉開いたかも?
プレイもじっくりねちねちしたけど、お話もたくさん出来てよかった?
楽しすぎて時間が足りないやつ?
朝ちゃんと起きれて無事お土産買えたかなあ?
また岡山来る事があったら遊んでくださいね?

3/4

2026/03/07 13:47:13|コメント:0件

  • 3/4

▼自ら変態発言されただけあってめためたに変態さんでした?

ゆーっくりねちねちお尻をいじいじ?
身体をくねらせてよがって気持ちいいが止まらないのかわいすぎました?
ぱんつの匂い嗅ぎたいって顔を埋められたらにちゃにちゃになっちゃったし?
楽しい一時ありがとうございました?
また岡山来る事があったら遊んでくださいね?

49人がこちらの女の子を検討中です