りぴ神~~~???
暫しのお別れかなしみだけど、それまでにもっかい会えたらいいなあ?
ちゃっかりチョコもらったから後で食べよっと??
写メ日記
日記ネタを?
お題:ボンドロシール集めてる人いる?に回答♪
…どこに売ってる???
ちいかわが好き(特にうさぎ)なんだけど、ボンドロシールに限らず駆逐されすぎててやばみ???
でもお財布は無事予約出来たから泣いてる??
かわいいは正義?
\ しゅっきーーーん /
2026/02/14 14:44:23|コメント:0件
今日はあったかいですね?
あったかいのは嬉しいけど、花粉症&喘息持ちには辛いシーズン到来です?
昨日辺りから目が痒くて痒くて?
来週の週末は生理でお休みをいただくので今日お会い出来たら嬉しいなあ?
是非是非いちゃえちしに来てください?
お待ちしてます?
\ しゅっきーーーん /
2026/02/13 21:51:21|コメント:0件
間に合ったーーーーー!!
バタバタしたーーー???
ご飯食べる間がなかった、、、
お腹ぐるぐるだったらごめんなさい?
今日はあんまり寒くないけど、あっつあつないちゃえちのお誘いお待ちしてます?
\ しゅっきーーーん /
2026/02/10 21:25:07|コメント:0件
小雨が降ったり止んだり?
滅多に出勤出来ない平日…
だからこそ普段中々お会い出来ない方と会えたらいいなぁ??
?
短時間出勤にはなりますが、
今日もいちゃえち出来ますように?








